2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

行く年来る年

私の2006年は、激動の一年で超長かったです。 夏は、本当に調子が良く、イケイケで何でも来いという感じで・・ 毎日が楽しくて仕方なかった。 心配な事など何もなかった。 練習すればするだけ自分の物になった気がしていた。 海外遠征も沢山させてもらい貴重…

本日の、すごめな物

こんな物が、和歌山の自動販売機にありました。 これはすごすぎ。 でも、一人で食べる勇気はなかった。 すると、クロネコヤマトのオッちゃんは買って車の中で食べていた。 大晦日もお仕事なんて、ご苦労様です。

BSな2選手

きまってますね〜♪ 雷雷雷雷太さん☆おお〜かっこええ〜〜☆☆ 合宿の先生をやって頂きました。 あざーっす×1億5千万☆

雪がすごかって、全然ペダルはまらず悪戦苦闘。 しかし、悪戦苦闘しているのは、私だけ。 みんな普通にのっていた。 でも、これでペダルが入らないと、ああいう事になるというのに 気づかされた合宿であった。 と、凹みキャラな私を帰りの車で、8歳も年下の…

おやき

練習の補給☆ ばかうま♪ 美味しすぎて、帰りもよった。 伊澤号は、さらに食べて帰っていた。 ゆうちゃんと私のオススメはじゃがバタ☆ チームのワタルンのオススメは全部♪らしい いくみさんはヒジキを食べていた。さすが女性♪

パイナップル

悠選手のお父さんからの差し入れ。 超あま☆ ちなみに、下の写真は悠ちゃんか幸平くんが剥いている途中かな??

激動の一週間

本当に、毎週毎週激動の日々だす。 週初めにショックな出来事が起きて、合宿不参加せざるをえなくて。 でも、頑張って合宿に遅れて参加した。 長野は星がかなり綺麗で感動でした。 大阪とは空気が違います。 そして、宿泊していた所は、温泉街の中で、温泉に…

かんずり

昨日新潟からのお土産でカンズリというのをもらいました。 醤油と思っていたら、香辛料でした。

昨日の傷は、すぐに病院に行った為、順調な回復です。 でも、油断は禁物なので、本日も病院に行きやす。 今週は、長野でシクロの合宿があるので、あまりblog更新できないかも・・ できたらやります☆

豊岡英子レプリカモデル受付開始

http://www.toyoframe.com

ネイル雪だるまバージョン

どうですかな?? 雪だるまの周りには、雪も降っております。 冬バージョンにしてみました☆☆ 子供たちは、すごい敏感に反応していて、超人気だっただす☆ 雪だるま可愛い〜〜☆☆

関西シクロクロスin北神戸

本日は、関西シクロクロスin北神戸でした。 とりあえず、高速道路を間違え、朝から三ノ宮までいきました。 関西クロスは、本当に、おもしろかった。 仮装している人多すぎ。 誰か全くわかりません。 何で、クリスマスやのにスパイダーマンがいるのだ? サンタにト…

うえぱ

今日は、これから上村パーツに行ってきます。 多分、去年の全日本シクロクロス選手権の前日以来かしら。 私の写真が飾られる予定だす☆☆その後は、TOYOフレームに行き、西つとむプロメカニシャンにより、 ハンドルチェンジでやんす。

SHIMANO

昨日は、お世話になっているSHIMANOに行ってきた。 いつも行った時思うけど、本当に大大大会社だ。 そして、受付をしていると、聞きなれた声が、と思ったら白石真吾さんが偶然。 ホンマに、サラリーマンアイドルライダーって感じやった。 さらに、真吾ちゃん…

忙忙忙

こんなに、なんで忙しいんだ〜。 まじっすか〜みたいな。 激しく移動。激しくお金は飛んでいき、激しく練習できない〜。 今日も、4日ぶりに自転車に乗れた。 足全くまわらず、やばいっす。 でも、やばいなりにもやるしかないのでやりますが。 また今から移…

日の丸

チャンピオンジャージ 前チャンピオンジャージ 後ろ

東京はやはり東京

東京は都会です。 この旅で、自分がいかにぬるま湯ゾーンな人物である事がわかった。 もっと頑張らねば。 東京は東の京であり、やはり京である。 とにかく、懸命に頑張るしかナイ。 頑張るしか・・・完

オーマイガー

今日で、年末ジャンボ販売終了。 買うの忘れた。 オーマイガーオーマイガーオーマイガー

ぶん夫になる

土曜日は、大学時代同じクラブで日々練習を共にしていた、文が結婚☆ 福井県まで行ってきました〜♪お似合いの2人 ドレスも、かなり可愛くて♪ 幸せになって欲しい☆☆☆ キャンドルサービス☆ ロマンチック♪仲間でやんす♪ 久々の再会で、ほんまにおもしろかったざ…

関西シクロクロスin三段池

ここが1番面白かった箇所☆ この激写は泥本さんによる物♪深井薫さんと著者 昨日は、関西シクロクロスin三段池でした。 コースは、激しく起伏に富んでいて、さらに、シングルトラックあり、 林あり、激坂ありの超スーパーしんどい。けど面白いコース。 私は、関西シ…

アサレン

今日は、母校の大阪体育大学トライアスロン部の朝練に行ってきやした。 なんと、7時集合、家出る時は、まだ暗黒。 でも、頑張って行ってきた。お〜人数すくな〜 ラン練で、永楽ダムの上のクロカンを走る、予定でしたが、昨夜の雨により、 ドロドロで、ダム周…

豊岡英子レプリカモデル販売予定

ものすごい物できます☆☆ 涙でます(嬉涙) 本当にありがとうございますだ☆☆ とりあえず、すごめ☆ http://blog.toyoframe.com/

豊岡英子弱点箇所強化実行委員会

さっき、野洲と日吉のリザルトを見て、 弱点箇所強化実行委員会を一人で開催した。 やはり、最後の周回は、ペースがた落ち。 しょうがないと言えばしょうがないけど、もっと耐えろよって感じで。 日吉に関して言えば、3周めから4周めのラップタイムより、 4…

初水越 

今日は、雨降りさんでしたが、2人のバーゲン大好き女達は練習に行った。 行こう行こうとは、思っていたけど未だ行った事のなかった水越峠へ。 ますみ姉ちゃんは、そんなに思ってないくせに「えら〜あーほんまえら〜」と ずっと言っていた。そして下りをバリ…

はち

今日は、日吉でパンクしたのと、自転車のメンテにTOYOに行った。 メカニシャンの西勉君も来てくれていたのでメンテしてもらった。 つとむさんは、髪の毛を短く切っていた。 若返っていた・・・。 あとは、朝かなり雨降り降りで楽しみにしていた、まっすんと…

世界戦

昨日、中津さんがくれた今年の世界戦のコースを今DVDで見た。 凄まじいでやんす。 とりあえず、泥激しいし、ありとあらゆる物があって英子姫ピンチだす。 ほんまびびりだけど、かつぎ区間かなり多い。 というか、必然的に大泥過ぎて男子でもかついでるし。 …

未確認飛行物体

今日は、森の中に未確認飛行が〜確認されました。 何だったんだあれわ〜☆ なんか、ここ最近はダート好きです。 ほんまに、走りたいという衝動にかられます。 ロード練はつまらんち。でも、下りはロードの方が楽しい☆ ダートは怖め。 平坦はおもろすぎ☆ロード…

ブログ

miyatsubaruの栗村監督のブログ読んだ方が良いです。 心が熱くなりますよ♪

関西シクロin日吉

今日は、関西シクロでした。 優勝♪日吉は初優勝☆ 今日のコースは、泥アンド鹿のうんちゃんで、アップダウンありの舗装道路ありの とっても面白いコースだった☆ 噂の鹿のうんちゃん。強制鹿のふんパックで、みんなお肌ツルツル☆ 今日は、最初から飛ばして、2…

トレ

これは、和歌山のみかん畑にあるやつ。 これで、段々畑中のみかん達が集められるのです☆ 今日は、久々に自転車に2時間以上乗りました。 もっと乗れよ暇人て感じですよね〜。 途中で雨に降られ、凄まじく帰りたい衝動にかられたけど、 今週全然乗ってないから…