はち

今日は、日吉でパンクしたのと、自転車のメンテにTOYOに行った。
カニシャンの西勉君も来てくれていたのでメンテしてもらった。
つとむさんは、髪の毛を短く切っていた。
若返っていた・・・。
あとは、朝かなり雨降り降りで楽しみにしていた、まっすんとの
練習は中止。楽しみやったのにな・・。
明日誘ってみるか〜☆
今週は、ぶんの結婚式で三段池で来週はTOKIOに行く予定なので超いそがし♪

チームの秋山君がディスカバリーマルコポーロに行くという事で、
めでたいでやんす☆おめでとーーー♪♪
頑張って欲しいだす☆

私は、シクロクロス、世界戦だけにしようと思ってましたが、やっぱり
ワールドカップも出る事にしました。
なもんで、桂川は出れないですが応援ヨロピコ〜〜☆☆