2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ルーハウト

昨日はルーハウトでした。 このレースは超コースがスピーディーでボコボコの こぶ区間があるから、どうしてもどうしても今年も走りたくて(日本では絶対ないコースだから)、 本当にスタート地点に着けただけでも、ありがたく思う。 むしろこのレースの為に…

光ちゃん

題名 初めてのサンドイッチ作り今まで全く料理した事ないらしい。 だから初めての、サンドイッチ作りとにんじん剥き。 今時、料理できない男子はモテないぞ〜とお姉さんが優しく教えてあげました☆ 会場にあったサッカーのゲーム。 超必死。 オランダ人まじで…

どんなけ凍るん

川とか池とか凍りまくりで、みんなスケートして楽しんでるよ☆ 今日−5みたいな。 だから凍りまくり。 でも、超楽しんでまーす☆

はんだ付け

昨日の夜オランダに着いて超寒いみたいな。 そして疲れすぎて12時間睡眠でやんした。 そして、今日自転車を組んで空気を入れようとしたら、 すぐ抜ける。バルブ割れてるみたいな。 そしたらハリーが「やってみる」とはんだ付けを始めたわけ。 なんか付いてた…

メリクリ

忙しすぎて、今週全然練習できてないけど、明日から 無理矢理、自己破産2秒前半泣きで、オランダ(ネダランド)行ける事なったから テンションもダダ上がりって感じ〜☆☆☆☆ 早く走りたいな☆☆ こーなったらユーロ稼げるようにがんばろ☆☆ 応援よろピコっピー☆☆ …

☆おめでと☆

沖縄から大阪に帰ってきたのさ〜 おもろかったな〜 嫌な事とか全部吹っ飛んだって感じ〜〜無駄な暴走で☆ 毎日、大爆睡やったし〜☆ さらに、沖さんが来て超楽しかったって感じ〜 200万回位ブタって言われた〜って感じ〜 南国ともさらばって26日から超寒い オ…

泳ぐ〜

そら泳ぐっしょ〜☆ あややを探せ☆ わかるかしら〜☆☆

沖縄合宿

すでに沖縄で合宿〜! 高校生は若いし強くなりそうや! 今は私が一番年上となってしまった〜! 中々楽しい!

全日本シクロクロス選手権

雨、もの凄い寒さの中、信頼できるサポート、沢山の応援してくれる皆様のおかげで、 今年も全日本のタイトルを勝ち取る事ができました。 本当にありがとうございました。 前日、仕事があり、ライダーズミーティングに出れずで、本当に反省。 ロードやトラッ…

金メダル

今日の全日本シクロクロス選手権優勝で 金メダル授与されました☆ いえい☆

富士

本日は富士のレース行ってました〜! 招待ありがとうございました! お菓子も沢山頂きありがとうございました! 初めてC1で出ましたが調子が今一上がらず辻浦先輩達にラップされてしまいガーン( ̄▽ ̄;) しかし、来週本番なので、今日は快レーシングの誠吾とあ…