2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

熊野ばりおもろ〜やったで☆ 結果は初日1位、2日め3位、3日め2位でした。 女子のレースっていうか人数も最終的に6人というひもじい人数。 さらに、ERと混走やから女子のレースではない。 ま〜だから多人数で走れたからオもろかったわ〜☆ 女子のレースや…

今日も見つけちゃいましたクローバー☆☆

今日は〜9月のレース以来トラック入ってみた〜☆ 隣りでは家族連れが普通に遊んでるという異様な光景・・・ もっとトラック入りたいけど知り合いおらんからな〜。 レースはいつもぶっつけ本番。 機材だけは、常に完璧なのだが。 この天気の悪さは傷にこたえ…

今日は〜めっちゃみんな来た〜☆ だからオもろかった〜☆ 三世様関連と通勤快速関連とゆーだい。 でぃら雄さんは変な日本語うまいね〜女の子口説けるよ☆いなり〜☆ 今日は途中でワイヤーが切れてトップしか入りませんから・・ どんなけ、私に踏ませる練習させて…

胴ながっ 灰おやき☆ 美味しい☆

だって、もう年ですから〜┐('〜`;)┌

今日はしらびそヒルクライムでした。 超雨の中22キロメートル登り、登ってても寒い結果は五番。 腕の方も全く違和感無く、体調も普通で全くイイワケができない事実でした。自転車センスとか素質とか根性とか無いから私こんなんなんかとか思ったり。頭悪いし…

今日は東洋集合系でしたが、社長遊びすぎ、2日酔いのため不在。 1人で疲労を抜きつつカルーく走った。 なんせ川沿いは虫多し。 今日は、ママチャリのおばちゃんが顔全面網(虫除け?蚊帳?)を付けて走っていたので、15km位ひいた。 さすが、OSAKA☆ ほ…

きょうは〜ヤカン1本め〜5秒落ち〜 2本めラスト500m付近で、まさかの大失速〜タラーン・・・・オーマイガー は〜最悪。2本目の方がイケるかもと思いながら走っていた私って一体」・・・ こーいうの1人でやるもんちゃうわ。 まーでも今は、なりふり構わ…

まつエクやっちまった〜☆

今日はめっちゃ良い事ばっかりやった♪♪ 大好きなJちゃんに会えたし♪ パン君の散歩してたら、いつもめっちゃ探してんのに、今日は歩いてたら見えた♪ 四葉のクローバーしかも2つも↑(><)↑ゃっタ〜♪♪ 何か良い事あるんやろか♪♪ 四葉のクローバー見つけたの…

やばい〜寝れへん〜 何でや〜 最近あんま寝れへん〜寝たい〜 もうすでにYOU TUBEで1本映画見たし〜 寝れへん寝れへん寝れへん〜 暇・・・・何しよ〜 パン君も熟睡状態で遊んでくれへんし〜 ドライブでもして1人むなしく夜景でも見に行こうかな〜 夜更…

母の日ですから☆ 今日はnakagawaな①日でありまして〜。 7ステージじゃなくて8ステージでもう身も心もボロボロ。 ていうか、めっちゃおもろかった☆☆☆☆ にしても、暑いし焼けるしみんな熱いし、何リットル飲んだ事やら〜☆ まっちゃんは足がつってたけど大丈…

昨日は清水先生ameblo.jp/pac-shiscoの所にトレーニング行って、汗だく。 あんな汗出るとは〜。なめてた〜。 その後は、大学の時の先輩とご飯を食べて色々と話せて楽しかった☆

今日は一日中雨でヤダな〜 だってさ〜雨の日って腕うづいてしゃーないねんもん。 ミミズが住んでんのかと思うわ〜 でも、お気に入りの雑誌(定期購読)が今日届いたから退屈しのぎになるから許す。

1人で山中で電波無しの所でパンク。 ほんまに、この前家帰ったら着いてた携帯空気入れに助けられた☆ あれほんま入る☆ ふう〜助かったぜ☆ あれええわ〜☆ あざっす☆今日のつまみ ホンマはポテトがいいけど怒られるし。

競輪G1当たらんかった〜 以外な展開。 また行こ〜 ペットショップに行ったら、ペキニーズという モップみたいなワンコロが居て一目惚れ。 やばい、めっちゃ可愛い♪♪ パン君より普通に可愛かった。 欲しい。欲しすぎるぞ。 パン君は今日も意地汚くゴミをあ…

サンドウィッチは箸でたべるらしい。 メモ。 今日は久しぶりに自分で洗車してみた。 なんか余計汚ななった。 意味解らん・・・ やっぴーと著者☆

今日は車で久々にプリプリを聞いてやっぱええよな〜とおもたんですよ☆ にしても、今日もおもろかった〜お尻が痛すぎ・・・ 三世様その侵入スピード勘弁ですから〜 通勤快速とか言う人も来て、おにぎりせんべいくれた〜☆ ていうか、通勤特急にその内・・・・ …

今日もダッシュでウエルネススタジオ Fitvia の清水辰生先生のとこ行ってきました〜☆ やはり、できない動きで悪戦苦闘で顔引きつるって感じ〜。 できるよーなるかな??? できるよーがんばる〜☆☆ でもさーなんかスタジオでて歩き出したら、なんかめっちゃ身…