2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ほんま気まぐれ野郎

全く、うちのパンチ君は本まにきまぐれ。 散歩長く行ったら、早よ帰ろみたいな顔してくるし、 すぐ帰ろうとしたら、もう?みたいな顔するし。 何がしたいねん・・・ どうしたいん? 何したら気がすむん? 何で用もないのに吠えるん? 寝すぎ。 あんたが彼氏…

サイクルモード大阪inぱな

11月2,3日インテックス大阪で開催される、 サイクルモード大阪にみんな行きましょう☆ panasonicのブースに私居ますので、遊びに来てね☆ 私のヒョウ柄の超可愛い自転車もいるかも☆☆☆☆ よろぴこよろぴこよろぴこよろぴこ〜☆

おきみほタオル

photo:(c)Makoto.AYANO/CYCLINGTIME.com これ、ジャパンカップの時に沖美穂選手引退セレモニーの時に、 沖さんが投げてキャッチしたら貰えるという貴重なタオル。 本当に必死で取ってたんだけど、キャッチできず西加南子選手が 2個取れたから、救世的に貰っ…

沖美穂

沖美穂選手 今回のジャパンカップで沖美穂選手が現役を退いた。 私が自転車を始めた時、雑誌の中の人がいる〜、初めてジャパンカップで見た時、衝撃的だった。 「なんて、なんてカッコイイんだ」とスタートの時後ろに並び、さらに その時、沖さんと同じグロ…

じゃぱんかっぷ

五位でした。 やるせないですが、今の実力です。 応援してくださった皆さま、どうもありがとうございました。 黒部に移動し、明日はシクロクロスだす☆

黒部

今年、初乗りシクロでやんした〜 自転車わかりにくい?? 超かっけーyo☆ 今度ちゃんとのせるし〜☆☆ 優勝したが、世界戦選考会で5人はやばいですぞ。 関西の方が多い。 写真ありがとうございます。 早速使わせてもらいました☆

ぱな

今日は、そうなんです。 私のシクロクロス車が完成していたので、パナ本社まで 見に行ってきましたでやんす。 やばす、超しぶい☆ 今週はこれ初乗りっていうか、初シクロ車乗りでいきなりレース。 どうなることやら。 しかし、本当に渋い。 脱姫キャラの恐れ…

芸人っておもろいよな〜!! 私もお笑い芸人みたいにおもろかったらな〜!

加東ロード

加東2位でした〜。 森本さんにスプリントでやられました。 またがんばりまっす☆

相棒

わたしの相棒

スリッパ

こら〜パンチ〜って感じ〜☆

勘違い系

何か勘違い系ですが、私はReady Go Japanというチームに入ってるのですか?と聞かれるのですが、入ってません。 来年も入る予定は無いのであしからず。