2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

しゅーまいを作っております☆ テレビでやってたですよ☆

あ〜眠い〜 ねよ〜 今日は腕の調子が悪いのでブルーやわ。 カードの明細もかなり・・・・・やばす・・・ 何も考えなくていいハワイのビーチとかで パイナップル付きの青色のカクテルとか飲みたいわ〜〜 そんな事言っても空想なので早いとこ現実もどろ・・・ …

アームストロングっていう人鎖骨折ったんや。 どうやってリハビリするんやろ。 自分がなって始めて考える。 右腕の筋肉は元には戻らないと言われた。 かなり凹む。 1キロのダンベルすら上げれない。。 でも、あきらめず激痛のリハビリするしかない自分の為に…

ママさんの帰りをけなげに待つパンころ☆ にしても、昨日のたこ焼きは、ちょっと固めになったから 気にくわへん不服やわ〜私とした事が。 大阪の女としての私は納得いかず・・・ しかも女2人で・・別に仲イイ訳じゃあないですからねが合言葉。 寂しいっていう…

大学のダチン子が結婚した☆ おめでと〜☆☆ 超きれ〜☆☆ かわゆい〜♪♪ そらピースすんで☆

沖美穂年賀状 新年明けましておめでとうございます☆ って今頃〜みたいな・・ 今日、朝起きてご飯食べに行ったら私の席に、この年賀状が・・ 私「え?何これ」 父さん「年賀状だろ」 私「え?今来たん?」 父さん「お前外国行ってただろ」 私「行ってたけど他…

お風呂屋さんでの出来事 とあるお風呂屋さんの露天風呂にはいっていたら、 いきなり、「今、男の人入ってきたわ」と隣のおばちゃんが。 ほんなら、前の人が「嘘やろ」と。 隣の隣の2人組のおばちゃんズが、「あれな〜のれん日によってちゃうから間違えんねん…

そーなんですよ☆ 私、卵焼き作るの上手いんですよ☆ はっきり、言いますが自信めっちゃあるし☆ ていうか、pansonicのLUMIXのおかげで、こんなに美味そうに撮れます☆ いや、実際問題、美味〜♪ ☆近況☆ やっと少しずつ動ける様になってきた私です☆ ニュージーラ…

こいつ可愛いわ〜☆家の近くの写真屋のワンちゃん☆ こんなん飼いたいし〜☆ パン君はずっとストーブの横にいる・・・