2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

香川シクロ

香川シクロ、すんげ〜楽しかったでっす☆ コースも中々激しくて☆ 招待して頂きありがとうございました☆ ジャージが破けて凄くサービスしてしまい、 申し訳ないです。 にしても、いそいで洗濯せな〜と 洗濯機にバンバン入れていたら、 デジカメとアイポットが…

最近のまぶだち

やっちゃん☆ 今日もめっちゃ応援してくれたからね☆ ありがと☆ カレー食べに行った〜☆ 超うまかった〜☆☆ また行こうぜ☆

琵琶湖

優勝でした。 C1の辻浦先輩の魂の走りには一同感動もんでやんした。 ああいう走りがしたいものです☆☆☆ 次は香川です。 うどんです。

琵琶湖マイアミ

明日は琵琶湖っす☆ 温かいかな〜☆ 砂地獄にくるしもう☆

雨な霧ヶ峰

雨で雪にはならなかった〜! 優勝した後頂いた、おぜんざいが冷えきった身体を温かめてくれました〜! ありがとうございました!

寒そう

明日は霧ヶ峰でシクロクロスのレースやけど、超寒そう! 初雪見れるかも!!?

ぽくないでしょ

そうです、答えは世界のSHIMANOでーした☆ ぽくないでしょ〜☆ 要チェキラだしょ☆ めっちゃカッコイイのが来たよ☆☆ さぁ〜どこのシューズでしょう????

関クロinマキノ高原

どんなけ、しんどいコースやねん〜☆ マウンテンか〜って感じ。 でも、しんどすぎて面白ろかったわ〜☆ C2で4位か〜、1位になってC1上がろーっと☆☆沢山の皆様応援して頂きありがとうございました☆

東京サイクルモード

日曜日がシクロレースなので、金曜日だけ行きました。 すごい人人人人。 そして、灼熱地獄(みんなの熱気で?) すげーな。 久々に高校の時のマブダチと会えて嬉しかった〜☆ 全然変わってない。 高校に戻ったみたい。 あれから10年が経つ。 失恋3日めで傷心…

人事やから

今日は前から超可愛い女子が歩いてきて、かーいいなぁとか 思ってたら、なんと大泣き中。 すげぇヒールやから足痛いやろうに。 つけまつ毛とれるで。 フラれたんかいな、こんな可愛いのに。けんか? 何があったん?聞いたろか〜って感じ。 まあ、色々あるで…

サイクルモード大阪

panasonicブースで、こんなにでっかいコーナーを作って頂き感動☆ すげ〜やる気もでまする☆ なんか、全然音信不通だった大学時代の友達や高校時代の友達が、 ブースに会いに来てくれ本当に本当に嬉しかった。 がんばってね、がんばってね、がんばってねと沢山…