2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ちゃー

そら、ゆうちゃんのオゴりで茶するやろ☆ 2年後位にこの右手がドンペリニョン入りグラスに変わってますように・・・

最初は適当に走ったらいいんでしょ、と言っていたけど 始ったらタイヤの空気圧があかんと調整している 人。 今日はハリーのクラブチームのイベントに行って、 2人1組で1周交代レースみたいなんして超面白かった☆ 誰とチームなるか直前に発表みたいな。 私…

ギョウザ??

見た目は美味そうやろ。 皮から作った手作り餃子。 題名「初めての餃子作り」 しかし、今は隣りで真剣に銀河鉄道39を見ている20歳。 昨日、私はテッサの家に泊めてもらいバーケルのレースに 連れていってもらった〜。 結果は8位。 中々8位から抜け出せない…

Surhuisterveen

昨日はエリートとアンダーが同時スタートやって辻浦さんとゆうちゃん二人いてん。 泥がすごくて女子の時、どの選手も1周に一回自転車変えてたからハリー一人じゃ 無理あると思ったから、泥のジャージのまま(着替える時間なし)初私ピット入ってん。 とにか…

辻浦さんのランチ(秘密情報)

辻浦さんのレース前のランチ。たいがいパスタやな。 なぜかいつも、このお弁当箱を新聞紙で巻いて持ってきてます。 自作。たぶん。

馬かロバか??

よういるねん、この生き物☆ しかも、やたら可愛いし☆ 愛嬌あんねんな〜☆

パン屋さん

かなり通ってるわ〜 一日三回くらい〜 うむむ〜 チョコのやつやな。 キンダーマフィンって事は子供しか食べたらあかんのか?? でも、このピエロ微妙・・姉さん一人で間食っすか〜?? やび〜やべ〜やばす〜

滑るよね〜

まったく滑るわ〜 今日は10回位こけたね。 右ひざ大打撲。いたすぎ〜さすがにうずくまったわ。 寒いのはええねんけど凍るの止めて欲しいんですけどって感じ。 凍ってる所降りておすん?それとも超減速するん? 直線でも突然滑ってコケるんですけど、しかも…

本日も

今日も電光掲示板は−4度でやんした〜さぶぃ☆ 顔の面積でかいから、よけいに寒いわ〜顔が〜 あまりにも寒くて耐えれへんかったからカフェでホット飲んだわ〜☆1人で☆そこまではええねんけど、今日はおもいっきり木に激突して反対斜面に飛んでいってジ、エン…

今日も

今日もすげ〜凍ってるし霧で前がみえないよ〜 何しよ今日・・・ 外は無理そう・・ ていうか毎日無理そう・・ youtubeでドラマでも見よ☆☆

凍るよね〜

今日はめちゃめちゃ寒くて−3度の中走りに行こうとすると、 ハリーが「ノーアヤコ、ノー」と言っていたけど強行突破。 やべ〜道路凍りまくりで3回コケたわ〜ダサ〜☆ じっとしといた方がいいねこういう時・・ 光ちゃん帰国。

Sint-Michielsgestel

昨日は8位でした。 今日は、ばりばり寒いでやんす。 でも昨日稼いだお金でGOUDAの街でショッピングーするぞ☆ しかし、昨日シケインの手前が超滑って、試走で大転倒して 自転車が凹んだ・・・・ でもパナリーナは頑丈なので大丈夫ですが。。。 これは男子の…

petange

ルクセンブルグのペタングの風景。 超可愛い☆☆ レース後の表彰式で☆ 楽しいですな☆ UCIで初12位という快挙を遂げた辻浦氏☆ ピット(DEBO)は大忙し☆ 昨日はドロドロだったので。 昨日は7位でした。 ヨーロッパ着5日めでちょっと追い込めるように…

SETAとはシルク

今年のchallengeはすごいよ☆ シルクですげーソフトでめちゃくちゃ走りやすいし、 めっちゃお気に入り☆ やっぱ最近は34ですな☆☆http://www.actionsports.co.jp ここでちぇっきら☆ 本当に超一流品やで☆ めっちゃ気に入ったわ☆ ありがとーございまーす☆☆