この度、私のオフィシャルブログが完成しました〜☆ こちらのほうで更新していきますので、よろしくお願いします!ほな、行こか

[ %7C]今日は久々にこの人と朝まで語るかな。 「芋焼酎一升瓶用意してます」とか言ってたけどエビスにして。 にしても体系が違いすぎる・・・ 私より5キロは軽いっす・・・・ は〜

今日は全日本選手権でした。 結果は4位でした。 2月末の、あの怪我からここまで皆さんの前で走る事ができると想像もできなかったです。 あの時は正直、全部全ての事が考えられずメルヘンも失い、本当に自転車止めたいと思ってしまいました。 でも止めなくて…

最近のマイブーム青きな粉♪♪ ほんまはまるわ〜♪ そして、隣のピンクのトラトラは母さんが買ってくれた中がずっと冷たい水筒♪ 可愛いでしょ♪♪

夏生まれの夏女ですからネイルもサマーにしてみましたよ☆

暑いらしい・・・

今日は、やっぱり色々あるよなと思った。 なんでも上手くなんていかないよね。 紙一重で生きている。 でも、辛いね。 でもメールくれてありがと。 また、BBQやろな朝から。

いつも応援してもらってるパン屋「りっくんれっくん」のお姉さんと☆☆パンははっきり言って超ヘビー級の美味しさ☆☆お姉さんも超ヘビー級の可愛さ☆☆みんな行くべし☆☆

大好きなカレーとナンとか食べにインド屋に行った☆☆☆やっぱり美味い物は美味い! 香辛料とか生姜とかいっぱい入ってるから冷え性な私には、最適な食べ物やと深々と思ったわ☆ ほんなら帰りにランチ100円割引券もらったから機嫌良く帰った☆☆ めっちゃ楽しい日…

昨日はかなり凹みキャラやったけど、よく考えたら、よくここまで回復したな〜という事でええか〜って思う!!今日から楽しくいこ〜! BBQでも開催してやる!!

全日本TT終わりました〜! 気合いかなり入れてたんですが結果は去年よりもタイム悪く4位でした!チーン。ほんまに凹みます。 やけ酒しか無いけど、それもむなしいので、なんとか切り替えていきたいけど今日は引きずるわ〜。

私とひでちゃんのデートを邪魔しにきたチームピーナッツクリームな二人。このTシャツ、今度私の分も用意してくれるらしい☆☆ いらんし。

今日は,まぶ達のやっちゃんとメキシカンりました〜☆メキシカンやけどロイヤルミルクテ〜を飲んでほっこらりますた☆☆

いつも応援してくれる、みさきと☆今日は昨日と同じタイムの3秒でした☆ 超疲れてての3秒なので嬉しかったな☆ できれば3秒より速かったらよかってんけど、 和田見は54秒で今期ベストやって♪ 今は9秒差やけど、また頑張る〜☆☆☆☆ サプライズでブーンと見に来て頂…

全アマです! 個人追い抜き二秒更新!! ほんま自分でもびっくりしました! 明日は3分5 5秒を出したワダミと決勝戦です! 全力を尽くして走りまっす☆☆ 沢山の方々に感謝です☆ちなみにポイントはひもじく4位やったけど悔いなしでやんす! イノシシ走りにならず、…

せいろ蒸し〜♪♪ やばす〜美味し過ぎで♪うなぎの白焼き初めて頂きましたが、美味し過ぎて本当にほっぺたが落ちるかと思ったほどの大感動♪♪ お上品なお店だったので、叫ぶ事はできなかったですが・・ あ”〜あ”〜あ”〜なんて美味しいの・・・・・・

今週は全アマがあるけど、ベストタイム出てほしいな〜 練習してへんのに言うなって感じ?? どーやろ、4分5切れるかな?レベル低って感じ?? あんまり期待できなす?やけどナリフリ構わず走るのみだ。 かあいいぞ〜 かあいすぎるぞ〜 パンチはお手できない…

辻浦さん富士見優勝との素晴らしい報告で眠いけどテンション駄々上がり☆ あっぱれあっぱれ〜☆☆ さすがやね☆ 私も優勝したかったぜぃ。

熊野ばりおもろ〜やったで☆ 結果は初日1位、2日め3位、3日め2位でした。 女子のレースっていうか人数も最終的に6人というひもじい人数。 さらに、ERと混走やから女子のレースではない。 ま〜だから多人数で走れたからオもろかったわ〜☆ 女子のレースや…

今日も見つけちゃいましたクローバー☆☆

今日は〜9月のレース以来トラック入ってみた〜☆ 隣りでは家族連れが普通に遊んでるという異様な光景・・・ もっとトラック入りたいけど知り合いおらんからな〜。 レースはいつもぶっつけ本番。 機材だけは、常に完璧なのだが。 この天気の悪さは傷にこたえ…

今日は〜めっちゃみんな来た〜☆ だからオもろかった〜☆ 三世様関連と通勤快速関連とゆーだい。 でぃら雄さんは変な日本語うまいね〜女の子口説けるよ☆いなり〜☆ 今日は途中でワイヤーが切れてトップしか入りませんから・・ どんなけ、私に踏ませる練習させて…

胴ながっ 灰おやき☆ 美味しい☆

だって、もう年ですから〜┐('〜`;)┌

今日はしらびそヒルクライムでした。 超雨の中22キロメートル登り、登ってても寒い結果は五番。 腕の方も全く違和感無く、体調も普通で全くイイワケができない事実でした。自転車センスとか素質とか根性とか無いから私こんなんなんかとか思ったり。頭悪いし…

今日は東洋集合系でしたが、社長遊びすぎ、2日酔いのため不在。 1人で疲労を抜きつつカルーく走った。 なんせ川沿いは虫多し。 今日は、ママチャリのおばちゃんが顔全面網(虫除け?蚊帳?)を付けて走っていたので、15km位ひいた。 さすが、OSAKA☆ ほ…

きょうは〜ヤカン1本め〜5秒落ち〜 2本めラスト500m付近で、まさかの大失速〜タラーン・・・・オーマイガー は〜最悪。2本目の方がイケるかもと思いながら走っていた私って一体」・・・ こーいうの1人でやるもんちゃうわ。 まーでも今は、なりふり構わ…

まつエクやっちまった〜☆

今日はめっちゃ良い事ばっかりやった♪♪ 大好きなJちゃんに会えたし♪ パン君の散歩してたら、いつもめっちゃ探してんのに、今日は歩いてたら見えた♪ 四葉のクローバーしかも2つも↑(><)↑ゃっタ〜♪♪ 何か良い事あるんやろか♪♪ 四葉のクローバー見つけたの…

やばい〜寝れへん〜 何でや〜 最近あんま寝れへん〜寝たい〜 もうすでにYOU TUBEで1本映画見たし〜 寝れへん寝れへん寝れへん〜 暇・・・・何しよ〜 パン君も熟睡状態で遊んでくれへんし〜 ドライブでもして1人むなしく夜景でも見に行こうかな〜 夜更…