2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

筋力

トラック選手の筋力はすごいね〜〜〜 やべーよ私。 ぺダリングとかスキルが取り返し無理系らしい。 どーすんだどーすんだどーすんだ。ちょー汚い系らしい。 どーしようも無い系らしい。ふ〜〜ん、そうなんや〜。 チェーン切れるし。 まあいっか〜〜〜明日も…

思った事

昨日、レースが終わって、いつも応援してくれている女性が、 お疲れ様と声をかけてくれた。 「優勝おめでとうございます〜胸大丈夫ですか?」と、 「痛いけど、優勝しないといけないので」私。 すると、「え?何でですか?」と思いがけない返答。 確かに。な…

リッツクリテ

今日は、リッツクリテでやんした。 胸が痛くて空気も入れれず、はんこ屋さんに入れてもらう。 まず、C2に出て、しかし7周めくらいで後輪がはずれてリタイヤ。 ダンシングするごとにカタカタ鳴ってたから、やばいんちゃうかな= と思ってたけど、やっぱりは…

麻婆豆腐

マーボードーフはうまい☆

よかったね☆

八幡浜の前日の試走で、門田さん(チームジャイアント)の下りに無理矢理付いて行って落車して胸強打して、寝れなくて、痛くて痛くて。 肋骨いったかなと思ってたけど、ひびくらいらしい。 折れてるかと思ったわ〜。 でもさー来週初め頃が一番イタイらしい。…

心の中で〜頑張れって言っている〜聞こえて欲しいあなたにもガンバレ

こんなテンションでいくぜ☆☆

赤のバーテープいかすわ〜

今日はめっちゃ可愛い奴見つけた!!! 絶対いるー!!!! 買う!!!!! マッサ行ったら楽なるわ〜!!!!!

ファンライド〜〜〜〜

今日は取材〜☆ おつでした〜〜〜☆

あきらめる事も時には必要なわけ

よー解らんことが起きまくりで、不眠症なるわ〜 頭が爆発する〜〜。 ていうか26は、もう年寄りなんや〜 26以下って・・・ ぎりなんや〜そうなん??そういう世界なんか。? じゃあ、もう8月で27歳やから来年は無理やーーーーーん。 そうか〜もう婆さんなんだ…

インドはうまい

昨日まっすんと、かろうじて八幡浜で稼いだ賞金で インド料理食べにいった〜 ナンうまい〜☆

今日のお相手

miyatasuberuのやまぴー☆ やばい、速い〜いいね〜〜〜☆ 登り私やばい。スタートして200mくらいでちぎれ。 今度は220mくらい付いていけるようにしよ〜〜〜☆ 今週がんばれ〜〜☆

ブライダルネイル

プロデュースバイみゆきんぐまったく2人とも予定なしですが、なぜかそんな感じ〜〜〜☆

次の日に来る

傷だらけですよ本当に。 でもさー死なんでよかった〜☆ もっと、ちゃんと走れたら面白いのにね〜

八幡浜

辻浦さん優勝 つえ〜〜 もーースゴイ腹立つ! 5番でした。テクが足りへんとか言われるけど基本的に足が足りん!!もーもーもーこんなんイヤや〜!!!!!しかし最後までサポートしてくれたアンドリューさんや一緒に試走してくれたチームGIANTの方々ありがと…

まっすん家

まっすん家にお泊り☆ていうか、今日も駅とか路線とか間違えまくって どーすりゃいいんみたいな。 はぁ〜〜〜何やってんだか。 もうマジで笑けるわ。 もう、あかん、ちゃんとしよう☆

むり

全身いたいねーーーーーーーーーーーーーーーんていうかさーしゃーないだってさーじゃさーしらんていうかさー今週末の天気さー5回くらい見たけどさー 雨もってくれへんの?? たのむってまじで。かけるで40パーセントに。 ほんまおねがい☆

変な人達

鹿児島で全員表彰状取ったらしい。

取材

朝の9時から夜の7時までがんばりました。 日テレスタッフの皆様鉄様おつです☆ いいのができるといいだすね〜〜〜〜☆それにしても昨日の落車で腕があがらん、首がずっと傾いております☆

顔からも流血、少年&まっすんサンクス

お手上げだすから〜 ヘルメット傾いてるからな。顔流血直後 今日も、また大落車。2回。実は3回。 もういやや。ていうか早く結婚しとけばよかった・・・ ついに顔も傷物になってしまった。あーあ。終了 明日は日テレの撮影が朝からあんのに・・・ 肩も腕も足…

fizi;kアリオネ

今年のシクロクロスの全日本カラー☆ 去年はサイドが白で中央が赤でごわした☆ 姫カラー姫使用☆☆ まじ可愛いよ☆ 姫オネってよんで☆ こんな可愛いサドルを使えるなんて幸せです豊岡わ。 ていうかさー、SHIMANOチャンピオンシューズ姫仕様と超べりマッチするや…

南ロードですから

私の画像が全くないので、また後ほどアップしまくりますが、 今回は南日本サイクルフェスタに招待してもらい、本当にありがとうございました。 めっちゃ面白かったです☆ 沢山、お土産や芋焼酎を頂きとっても嬉しいです。 地元の方々とも、沢山触れ合う事がで…

おかっぴ

トレイルではなくトライアルのプロライダーこと岡村修二プロ☆ GIANTだよーーーん。 まじすげーよ。 今回鹿児島で共に移動。 ほんまさーなんであんなんできるん??? いや〜すごい。 人間技ちゃうで。これ飛んでるんですから。目が点 トレイルのスタントマン…

うちのペット??

うちの住人。巨大。 母さんはタランチュラと呼んでいる。 絶対ちゃうしな。

痛いねん

ほんまに痛いねん。 下りばかいた。 ダート行こうと思たけど、ロードの下りでこんなけイタイんなら ダートはもっと痛いやろと思いやーめっぴ☆明日から鹿児島やしね。 今週の日曜日は鹿児島で開催される「南日本ロードレース」という 大会にゲストライダーで…

今日はついに

今日はついに、お待ちかねの大クラッシュ&指流血なのだった。 顔から石の上に落ちたけど、手が挟まってくれて顔セーフ。 V系ライダー守れた。良かった。ほんとうに。ちょっと顔すれたけど。 まじサバイバル。もう生きるか死ぬかの瀬戸際。 姉さま、ごめん…

泉州のど根性魂

[たぶんこれ、めっちゃ安いやろ。 これが、大阪泉州の底力。 泉州名物、水ナス食べり。

ほんま穴のせいで

mo〜〜口の中に口内炎できてイタイねん。 mo〜〜〜〜〜

これかわいー☆☆

一生の宝

これは、大学時代のクラブの女子だけの根性ポロシャツ。 何でか、学生ってこういうの作るんですよね〜〜〜〜。 でも、これで関東の大学を威嚇。 大阪丸出し。ほんまにおもしろかった これを再度見て、やはりあの頃は熱い熱い。 あの情熱をもう一度。 さて、…

見てもいいけど〜〜

hochi.yomiuri.co.jp/sports/etc/news/20070402-OHT1T00067.htm