2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

みそ汁がイイお味

*暴風すごい暴風だす! でも、海が綺麗すぎて心が癒されまする! やっぱりここ重要だにゃー♪♪♪♪♪♪♪やっと、ちょっとは練習する気になっております! それもこれもニューな相棒のジャイコのおかげ♪♪♪ 奴はマジで機嫌がよく重量級の私でもジャイコが軽いので…

米多すぎ

*インしらはま今日から白浜に来てるけど景色やばめろん!!!!!!!!!!! アドベンチャーワールド行きたいし!!!! 海ばり綺麗!!!!! でも一人部屋なのでさみしー!!!!!!! 明日は絶対温泉にいこ〜☆ ていうか梅ソフトがかなり気になるざー…

バイクパンツは持っていったほうが良い

*しまなみ〜しまなみ2日間の合宿は超オモロかった〜!!! なんといってもお魚がデリシャス!!!! もう、ドンチャン騒ぎの海が美しいのでアッチョンブリケでやんした! いやはやぐちさんはすげーよ!!!!!!! さらには、昔お世話になった人や、元チー…

ストロベリーナ日

今日は、かわしまサイクルサプライに行った。 いつも、fizi;kのサドルでお世話になっている。 今日も、藤井さんはダンディーだった☆ そのあと、SHIMANOに行ってマウンテンシューズの形成をして頂いた☆ めっちゃおもしろかった〜〜〜☆☆ いつも電車で行ってい…

シダス

富沢さんの愛車☆ GIANTのシクロ車(もう売ってない) 通勤にロード車輪をはめ、ライトと泥除けがついている。 しかし、関西シクロシリーズ中は週末は、シクロ車輪にシクロタイヤで、 試走前にライトと泥除けがはずされ、レース仕様になるのであります☆ …

姫ピスト

ピストだよーん

SHIMANO最高☆

最近、すごく暗い自分で超超マイナス思考で、どうしようか路頭にくれていた。 のですが、テンション↓で帰宅すると、なななななななんとシクロクロスのちゃんぴおんしゅーずが届いていて、テンション馬鹿上がり☆ もう、今日はまじで寝れませぬ〜〜〜〜〜〜〜 ほんま…

じゃいあんと暴走してくれ

ここの薄黒のロゴは超かっこいい☆今シーズン姫はGIANTにまたがるわよ 姫ばいく GIANT TCR ADVANCED ホイールはA−CLASS「SRAM FORCE」だよーん☆ いぇいお〜☆☆

みた〜??

バイシクルクラブ3月号はもうみてくれましたか〜 見てない人は、紀伊国屋にダッシュざんすよ☆ すさまじいから☆ やる気あんのかレベルの内容ですが、だからやる気がでるのであります☆ 昨日は、今期、姫と共に毎日を過ごす相棒もできあがり〜〜☆☆

osaka

これがOSAKA

ぱんちくん

スリッパで遊び過ぎて、ほとんど方一歩にしてしまったパン君。 さて、激怒られているけど、どうするんですかね〜?? ジャーキーばっかり食べてる暇はないですよ〜

今日はまじうけた

今日は、孤独ライド150やって、疲れ果て家に帰ってきたら、 背中に入れていたはずの鍵がありませんから〜 残念 100円しか持ってませんから〜〜〜〜 残念

明日発売だよ

明日は、バイシクルクラブ3月号が発売ですよ〜 皆様、要チェックざます☆ あ〜たのしみ☆ 概に、もう見た方々によると、すごいらしい・・・ うむ〜たのしみ〜☆

challenge

白黒でもとっちゃう〜〜 こんなんできるし〜 このシールええわ〜 っていうかタイヤもいいですよ☆ 種類がめっちゃあるのでね〜☆ シールが一番のお気に入り☆ かっこいいよね〜〜〜♪

でぃすかばりーちゃんねるまるこぽーろ

今日は、ディスカバリーマルコポーロの秋山氏とライディー☆ ジャージきまってました。 かなりしぼれてます。 やるな〜 秋山氏おすすめのぜんざい☆ ばかうま☆ 食べたい物がありすぎでやばかったでごわす・・・・こんな物がありなかなか風流なので、イイ感じだ…

最近の女子

今日は、久々に女性専用車両に乗った☆ ま、女性専用車両だから女子しかいないんだけど、 みんな超綺麗なんざます☆ 最近の女子はなんであんなに綺麗なんだんしょ☆ みんなほんまにかわいい☆ でも、そんな中姫は隣りのご婦人に寄りかかって爆睡。 その人がの書…

くりらじ

くりらじって知ってます?? その中のGALAPAチャンネルにでてます。 私を美化してくれていた人には申し訳ない暴走状態です。 もしよければ聞いてね〜☆cycling.c-radio.net

がんばります

これからテンション馬鹿上げでいくしかね〜☆アゲアゲ〜 天気も良いので。 寒い所で練習できないと駄目by監督 そろそろ、コアラのマーチ苺味食べる趣味やーめよ☆ あと、ミスドも。 でも、新発売の抹茶のオールドファッションにチョコかかってる 奴は気になる…

ネタがないので

昨日は、あまりの体調の悪さにずっと寝てたの。 18時間くらい。 1週間1ミクロも自転車に乗ってません。 あせらず、回復を待つのみ。 ベルギーでワッフルを食べている時、隣りで中島さんが食べていたパンケーキ☆ 「パンがなければケーキをお食べなさい」 byマ…

自転車人は素晴らしい

届きました。 本当に美しい雑誌です☆石垣氏が載ってます。私の愛車も載ってまする☆

腹がいて〜

右手 バレンタインなのでLOVEと書いてもらったけど、用事はない・・ ほんまに、風邪で14時まで寝てて、でも汚い爪はテンション下がるので みゆきんぐの元へ♪♪左手 テンション上げる為にポップなアメリカ系にしてもらっちゃった〜☆☆ 可愛い☆☆☆そして、夜は大…

衝撃的映像

http://www.youtube.com/watch?v=PXQMw4n29qUまじで、ありえない映像です。 本物はこんなんです。 生きて帰れて神様に感謝です。 オランダのワールドカップの映像。エリート。戦場。 女子の時はここまで滑りませんでしたから。 ここで戦った辻浦さんと小阪さ…

4年ぶり

4年ぶりに風邪ひいちゃった〜 風邪ってこんなにしんどかったっけ〜みたいな・・ まあいっか〜たまにわ。 ていうかハンカのホームページ見たけど可愛い〜〜〜〜☆ fizi;kのサドルは素晴らしい☆☆ サドルはこれ以外無理。 fizi;kサイコ〜〜〜〜〜〜☆☆☆☆ かっこ…