関西シクロクロスin北神戸

本日は、関西シクロクロスin北神戸でした。
とりあえず、高速道路を間違え、朝から三ノ宮までいきました。
関西クロスは、本当に、おもしろかった。
仮装している人多すぎ。
誰か全くわかりません。
何で、クリスマスやのにスパイダーマンがいるのだ?
サンタにトナカイに訳分からんのがいっぱいいた。
そして、C2の実況をしているシンゴちゃんは、意味不明な仮装。
これが、関西なのである。
そして、本日はワインを片手に坂の頂上に酔っ払ってる方はおられた。
おもしろすぎて、本当に素晴らしい大会だと再認識した。
その辺でお汁こ配ってるし、子ども達は訳のわからんダッシュしてこけてるし、
何てすごいんだ〜☆☆
最高♪最高♪最高♪


レースはというと、c2の1番後続スタート。
ウハウハウハでドキドキ☆
もの凄くおもしろかった。すごいしんどかったけど。
これは、明らかに練習不足。原因はわかっている。
なんとか、走ったけどアチャーって感じで。
とにかく、砂利は全く登れません。泥は全く進みません。
さらに、ピットで凄まじく大転倒して、足からは血が垂れ流し。
めっちゃ腫れてます。もう、本当に何とかして下さいみたいな。
判断も超遅め。
でも、頑張ろうっと☆
私には、たくさん応援して下さる方々がいる。
こんなに嬉しい事はない♪
本日も沢山の応援ありがとうございました。
少し、元気がなかった姫ですが、かなり元気を頂きました☆
おそるべし、関クロ☆☆☆☆


西家作 二郎苺です。
大きい♪
酸味がなくて激甘☆
美味です〜〜☆☆
今日は、レース終わってから病院に西勉プロメカニシャンに連れて行ってもらい、
さらに、西メカは、自転車を2台とも綺麗に整備してくれた。泣
会場から、すごく近いので、実家にお邪魔させてもらった。
とにかく、犬、猫、鵜こっけいが大量にいます。
そして、こたつに入り、お母様と井戸端会議をし、西家の苺を頂いた。(苺農家)
あと、干し柿を頂き、すごく美味しかった☆大好きなので。
お土産に大量の干し柿とお野菜を頂き超感謝だす。嬉
お父様とお母様は、レースを見に行っていたらしい。
あまりの激しさに驚いていた。
本当におもしろく、素晴らしいご両親であった。


 
開けれない姫

矢野さんに手伝ってもらっている。

姫暴走(回りにかけまくっている)

万歳

もう一度万歳


姫大負傷。
もう、嫁いけません。
足にペダル痕ができてしまった。
クリスマスイブに本間に泣きたいです。
誰か胸かして下さい泣泣泣泣

でも、galapaさんから頂いたペロペロキャンディーはしっかり握り締めている。