豊岡英子弱点箇所強化実行委員会

さっき、野洲と日吉のリザルトを見て、
弱点箇所強化実行委員会を一人で開催した。
やはり、最後の周回は、ペースがた落ち。
しょうがないと言えばしょうがないけど、もっと耐えろよって感じで。
日吉に関して言えば、3周めから4周めのラップタイムより、
4周めから5周めは43秒もおちてますから〜。
これは、かなり弱点箇所緊急強化運動しないといけないわけで。
タレるのは心の問題でやんすか??サワダさんみたいな。
後は、とりあえずヘビーギアを踏み切れるようになるべし☆
ほんとは、この時期踏みたくないでやんすWWW(TT:TT)WWW
なかなか手ごわいざます。。。
でも、外国人をギャフンと言わせたいでござんす。