アサレン

今日は、母校の大阪体育大学トライアスロン部の朝練に行ってきやした。
なんと、7時集合、家出る時は、まだ暗黒。
でも、頑張って行ってきた。お〜人数すくな〜
ラン練で、永楽ダムの上のクロカンを走る、予定でしたが、昨夜の雨により、
ドロドロで、ダム周回に変更。
とりあえず、ジョックはしても、みんなで走る事とかしていなかったので、
かなりハード。久々に足パンパンに。お肉のせいもある。
大学時代は1万2千ペース走3分50ペースでやってから、
スピード練やってたのが嘘のような衰え方でした。
4年の時は、何としてでも全日本学生トライアスロンデュアスロンを獲りたくて、
死ぬほど練習していた頃を思い出し、心が熱くなった。
スイムが遅すぎて、トライアスロンは無理だったけど、
デュアスロンの初代女王になった時の、あの感動を思い出し、
最近は腐っているなと。あの頃は、3部練してたからな。
なので、足パンですが、2部練しにクロス車にまたがろう☆☆☆

永楽ダムです。
紅葉が超グレート☆☆

相変わらず、凄まじい部室。
とにかく、大量の靴達ですから♪
生乾きの水着達も載せたかったですが、あまりのすごさに・・・