2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ぱん・お・しょこら

ホンマに美味しいでごわす♪ 愛しのパン・オ・チョコラちゃん☆☆ でも、本場のフランスとはパリパリ感が違うのであーる☆ あ〜また食べたい☆

紀ノ川

今日は、わんわん峠&カナン道コースをだらだら走行。 すると、紀ノ川でパラグライダーをしていた。 いつもパラグライダーの集団はいるのですが、 今日は夕焼けがバックで、とても素敵でした。 本当に、気持ちよさそう。 でも私は、高所恐怖症なので、パラグ…

ayakotoyookaシール

ayakotoyookaアロハシールができました☆ カワイイでしょ♪ いる人〜?返事M(@@)M もし、はってもエエで〜という方は、声掛けて下さいね☆ 先着ですぞぇqqq(^@^)ppp

hair

とりあえず、今日は、難波に髪の毛伸ばしに行ってこよ☆ 切りに行くのではないですぞえ☆

こっぴ

最近はニューフェイスなシクロ車2人ばかり構っていたので、 ロードレーサーのcoppiチャン(通称ブラックジョーズ)の機嫌が悪い。 だから、今日は綺麗に手厚く洗ってあげた☆ 機嫌はよくなりつつある☆ なんせ、今年一緒に戦い抜いた相棒ですからね♪ こやつが…

SRAMジャージ

SRAMジャージです☆ 超カッコよくない???? なんだかステキだよーん☆

物語

私の今年のシクロクロスの抱負やニューマシンTY車の紹介してもらってます☆ http://www.toyoframe.com/index.html

三人美女対決

絹代姫 著者 galapa嬢 なぜか、仲良しな3人娘☆2人ともほんまに大好き♪♪ 3人固まると永遠にトークが繰り返されます。 たぶん、ほってたら死ぬまで喋ってるんちゃうかって感じです☆ このテンションに付いていける方、参加可能です♪

210キロ

今日は、とにかく210キロ乗ったど〜♪ 何時間乗るねん状態だす。 猪豚からほんのちょっとシシになったかしら?いや、むりですね。 とにかく、雨ふらなくてよかった〜☆ しかし、パンク。ちょっと調子のって砂利とか走ってしまった事が、 原因だと思われます。…

膝が・・・・

今日は昨日のレースのダメージが激しく来ております。 ホンマに、膝がイテ〜〜。。。 はっきり言ってテクニックがナイので、ギアでごまかしているので終わってからきます。 そして、昨日は、1周めのキャンバーの下りでこけるし。 あそこは、一番自分でも得…

足が・・

野洲川優勝

本日は今シーズン初シクロクロスでした! やっぱり関西シクロは楽し過ぎる〜! 今日の、結果は優勝でした!本間によかったです! 新車で優勝できて嬉しかった〜ちょっとは、あの子とも仲良くなれたかも(^_-)-☆ でも来週はもっと仲良くなってくれ〜〜( ^^)Y☆Y…

石川

今日は、石川を通って東洋フレームに行ったんだけど、 石川はサイクリストが沢山います。 軽い知り合いにもバンバン会うからな〜☆ ちょっとおもしろいかも☆ とりあえず、明日は野洲川がんばります☆ 雨はイヤだ〜。 辻浦さんは雨好きらしい。

ネイル

新ネイルだよん☆☆ ゴージャス系☆

史上最強の決戦用バイクっす

私の決戦用バイクができました☆ぱちぱち コンポーネントは全て☆SRAM☆ ホンマにカワユイだすだすだすだす♪ まじで、あたたたたーっす×1億3千万www(T@T)www 西つとむ君が組んでくれました。 早く走りたいですから〜〜〜☆☆ まじでカワイイっすよ♪ う…

載ってます

http://www.toyoframe.com/index.htmlこんなん作ってもらったら頑張っちゃいますよ☆

4クラッシュだけ

今日は、ますみ姉さんと練習。 姉さんコースで、かなり石(岩)多め。 さらに、中々な下りセクションで、相当面白かった。 かなり、叫んだし、4クラッシュで終わったし、バンクを使って下ってもバンクがなくなります。 なんか、山とか落車して何ぼみたいな…

風邪

風邪は大分良くなってきているけど、ちょっと頑張って踏んだら、喉にきます。 タンが絡まって窒息死しそうな・・・。 とりあえず、ルル飲もう。 風邪がかなり、流行っているらしいので、皆さんTake care of yourself で。

法隆寺近辺

体調管理

あ〜ほんまに声がでません(−_−メ)ニューハーフの用な美しい声に・・・。 鼻水もでまくりで、体調管理の難しさに悩んでおります! しかも、日曜日はシクロのセレクションシリーズin野州川というのに。辛いもんがあるけど、とりあえず明日はマスミ姉さんとクロ…

今日は寒すぎです! しかも、雨とか限界に寒い!なので今日はロード行ったけど途中で帰り!美味しいパン屋でパンを買おうと思ったら休みでしたから〜!とりあえず内臓脂肪が気になるお年頃でした(;´・`)

サドルがーー

今日も山奥へ、と思っていたら家を出て30分後に突然サドルが落下!かなりの非常事態!しかも、アレンキー持ってませんから!本当に何やってんのという感じで、家に帰りツトムンに電話。とりあえずどうにかなり、また山へ行ったとさ!しかし、途中で雨が〜!…

納豆

*山山山 昨日の屈辱を跳ね返す為に本日も山奥へ侵入!山はやはり楽しい!ほんまに生きるか死ぬかの境目みたいなのがハマリますね〜!しかし、全くと言っていいほど乗れてない(┬┬_┬┬)どうすんの後2週間で全日本選手権in北海道ですよアヤコさんてな感じで。…

マジっすか

*山は厳しい 今日は、今年初クロス練で山に入った。久々のダートは、かなり重く感じ、恐怖感があった。一人で「こわ〜」とか言いながら。しかし、人間慣れてくるんだよな〜!なんか、山の楽しさが戻ってきて、猪の様に下ってたら段さがあり跳べると勘違いモ…

in Okinawa

消えたと思っていた画像が、なぜか弟の手によって復帰。 本当によかった〜☆ やはりオリオンビールin那覇 酔っ払いなアヤコ姫さ〜〜お菓子御殿紅芋ソフトクリーム紅芋シュークリーム(激うまうま)パイナップルランド後輩のゆみこ、わに、まさもり パイナップ…

シクロwith「SRAM」

今日は、私の今年のシクロ車ができた。 代車ですが。本車は来週。 コンポはオール「SRAM」です。 フレームは東洋フレーム。 自転車は、今年メカニックをしてくれる西つとむ君が組んでくれた。 西君というのは、VANのメカニックで、腕はかなりの物。 …

沖縄はやはり暖かった。

それに、今までは、沖縄料理が美味しいと思った事がなかった。 けど、今回は何故か美味しく感じて、食べまくりのツールド沖縄だった。 とりあえず、「お菓子御殿」は最高です。 あと、名護にあるパイナップルランドも。 試食しまくりの紅芋シュークリーム食…

明日はin沖縄

やっと沖縄です。 楽しみ☆ 私の後輩達は今日から行った。はえ〜

さむ〜

今日は、寒すぎ〜。 ホンマに寒くて冬やな〜。 でも、明日は暖かいらしい。 自転車をやっていると、無意識に天気予報を気にしている。 気象予報士なみである。もうちょっと暖かいのキープしてもらいたい。 今日は、パン屋に行ったらクリスマスケーキの予約の…

強風

ほんまに今日は強風過ぎて泣くかと思った〜。 しかも風は冷たいのである。 それにしても、年末に近づくにつれ工事が増えて走りにくくなってる。 何回も止められるし、ダンプ多いし。みたいな。 でも山の中は空気が綺麗でとてもリラックスやわ♪ ♪今日の夜ご飯…