2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

女子系

なんだか女の子チックにしたくて☆

帰国

フランスから帰国ですねん〜 中々ハードな旅でやんした。 一緒にレースを回ったラバネロの森本先生、西加南子先輩にみっちゃんおつでした。 なんか、落車やら耳の異物で病院ばっかりで迷惑かけてしまいました・・ でも、楽しかったです。 ありがとうございま…

今日からフランス2週間行ってくる〜!!

みちのく

今日からみちのくステージレース☆ 本日TT優勝! このガマズミ飲んで頑張りましょ〜☆☆

富士スピードウエイ

北海道から登場の佐藤沙矢香ちゃん☆ 私が二位でさやかちゃんが3位頑張りました☆ 美味しいお土産までもらいありがとう☆☆ 富士スピードウエイでは沢山の方々に声をかけて頂き、 とても嬉しかったです。 しかし、運転が長い・・ 一人運転は爆音一人大合唱にかぎ…

食い倒れ人形さよなら 今日で終わりやって。 大阪の女としては、かなり淋しい・・・ そう言えば、数週間前に嬉しそうに一緒に写真撮って 撮ってと、言っていたなと胸が痛む・・・

ぱんち

この時間帯になるとパンチの視線が怖いとです。 なぜなら、彼は散歩に行きたくて仕方ない様子・・・ しゃーなし・・・ 今、家をソーラーにしてるんやけど、 その工事のおっちゃんらがマジでおもろすぎて困るわ〜 今日もエドはるみのギャグでグーググーと言い…