2007-01-01から1年間の記事一覧

長い一年

今年は、初めてチェコという国にいき、いっぱい ドン引きする事もありました。 遠征後半は、全然違う文化やギャップに物凄いストレスを感じたんだけど、 ボイターコーチとも楽しく練習などでき、どうにかこうにか色々学べたと思う。 来年も本当は行きたいん…

あけおめ、ことよろ

これ、みんな載せてるし私も載せよ〜☆ ていうか、これ全日本シクロ後なんだけど、この時 私は、表彰式のシャンパンとPタイヤのM路さんによる枡入り焼酎原液により、 泥酔している所です。 目がおかしいです。すいません。 でも、お腹が空いていたので片手に…

一番後ろスタートっすか〜

今日は、UCIとかじゃないオランダのレースでた☆ スタートは、60人くらいいたんじゃないかな。 その、一番後ろっす☆一体、何列あったのやら・・・ 12位やってんけど、ほんまにおもしろかったわ☆ スタートとか、お前ダッシュしろよってかんじやし、 スタート…

これさ〜

ここで、こけたのさ☆56人スタートやったみたい☆ 多いね〜本間に、吹っ飛ぶからね☆

みかさんのケーキ美味いぞ〜

今日はベルギーで、UCIレースやってんけど、一昨日ワールドカップやったのもあり、メンツは揃って前にずらり! 私はもちろん4列めスタート。 でも、今日は何と、初めて1周め3/4第一集団で走れた〜初めて!! だって、今までハンカとかダフニーの姿一瞬たりと…

はあ〜お餅が食べたい

にしても、オランダは風が強すぎでやばいです☆ もう、練習する気うせそうになりまする☆ 今日は、9度もありました。 チェコでは、これに−がつくのであります☆ オランダは、サイクリングロードがずーーーーーっと続いているので素敵です☆ 今日、2008年のライセ…

オランダはまだ暗いぜ

現在8:30ですが、まだ暗いです。 チェコは7:30には明るくなったのに・・・ にしても、スーツケースの鍵が行方不明で非常に困ってます。 はあ〜どこやったんやろ。

ふう

ワールドカップ初めは13位と好調なスタートやったけど、 なぜか2周めで鬼ダレで32位という結果に。 なんで、あんなにしんどかったんやろ。 はあ〜いけてないわ〜。 ま〜こういう時もあるという事でまた頑張ろう☆ 次は金曜日レースだす☆

wc

砂あ〜もう昨日の砂だらけの自転車を洗うのが大変ざます。 ずっとザラザラしてます。 ブレーキにめっちゃ入ってます。 チェーンを洗っても洗っても黄土色の物が出てくる。 一回妥協して、洗うの止めたけど、明日レースやし、 ちゃんと走りたいからがんばりま…

移動中

今、ベルギーに移動中! めっちゃ遠い! 11時間かかるし! チェコからは、この移動が本当に大変!

☆メリークリスマス☆

今日は「クリスマス・イブ」ですね〜☆ ヨーロッパのクリスマスは本当に盛大やわ〜☆ ま〜私は全く関係ないけどね!でも、上に住んでるお婆ちゃんは朝から激しく料理をしているので、かなり迷惑行為だすから!昨日は、−3度もあったから練習しやすかったわ〜☆☆ …

WASA

最近のお気に入り★ これをバリバリ言わせて食べている! 安いし、美味しい☆

スノー

今日もこれかい〜! 今日はレース全カテゴリー同時スタートらしい! 超危険!

手が・・

今日のレースはヤバかった〜! 地面は雪が凍ってガチガチな上ボッコボコ!ボイタCOACHは、こんなんシクロじゃないと怒りまくりで、こんなんやったらレース来ないでトレーニングしとけば良かったとずっと言ってるし。寒すぎて目を開けるのが困難やから、下りが…

寒すぎだす

ふりかけ大好き〜☆ お気には、ワサビかな☆ 荻島さんはパスタにかけて食べてるけど、著者はやっぱりお米人間なので温かご飯にかけて頂くのであります★ しかし、日本の米が最高やな★ にしても、チェコ・リパブリックは純情ではない寒さ&雪景色だす★★ 綺麗とい…

カプチーノ

やっぱカプチーノでしょ☆ ユーロ高いわ〜ほんまに!

FIDEAな人

スティービーぴあーのって感じ! ☆状況は変わるね〜コースはイタリアナショナルチームが練習しているせいもあり、綺麗になって走り走りやすくなってるわ〜!今日は練習からホイールにDURAちゃんを着けたら、昨日と泥の付きかたが全然違うぞ〜って感じ!!しかも…

ノーブレーキ

★やべ〜からトレビーゾに着いてますから! 今日世界選手権のコース走ってきたけど、全然簡単じゃないですから! 登れない坂二ヶ所。 風めっちゃ強い。 粘土質の泥が芝の下に隠れていてタイヤにまとわりつきホイールが回らない事態に! 階段は50メートルくらい。…

バイクラ

12月20日発売のバイシクルクラブ見てね〜☆ シクロクロス講座やってます☆

いけてる系ちゃう?

http://www.toyoframe.com/

行ってきまーす☆

明日から、ヨーロッパ遠征行ってくる〜☆ トレビゾで合宿してチェコ行くよ〜ほんでオランダだす。何か、良い事があって、悪い事があって、また良い事がやってくる。 それなんだよね〜☆ だから人生って楽しいのかも。 一回しかない人生だから,流されず私にしか…

にゅー

元気な色にした〜☆☆ 今日は、念願の携帯機種変更。 はあ〜嬉しい☆☆

忘年会

今日はやっちゃってます☆

テンパリすぎて書けてなかった事

photo by takagi 2年前、ここ地元堺で、初めて全日本シクロクロスチャンピオンになった。 あの頃は、スペアバイクすらもっていなかった。 勝ったらすごいかも〜みたいな感じで。 でも、今は全く違う。 2年前、全日本チャンピオンになってから、国内で1度も負…

忘年会

☆両手に花☆きぬきぬ 姫 めぐさま さ〜だれがタイプ???

3連覇

この人すごいがんばった☆ 二位争いの熾烈さは、伝説物でしょ。 私と一緒にがんばったビューティフルな奴ら☆ 全員めっちゃ頑張ったんです。 ほんまに。 優勝しました☆ 全日本シクロクロス。 3連覇です。 応援して下ったみなさま本当にありがとうございました。

さいこー

全日本がんばろ〜☆11:10スタートです☆

姫豹ネイル

めっちゃ可愛い☆ 気合い入るわ〜☆ miyukingサンクス☆ これで戦うよ〜

まじで??

今日キリン堂で化粧品みてたら、めっちゃ若そうなギャル達が、 「○○昨日ホストクラブに16万使ったらしいで〜」と、 なめんな〜なんやねんそれ・・・ そんなお金の使い方ありですか? そんなんだったら私にシフトレバー買ってくれ。

とーきょー

メグ様が上品に食べております☆ しかし、2人で結構ドンちゃん騒ぎ系だったと思われます☆ そして、メグ様のイイ匂いのするお部屋に泊めてもらい、 朝6時に頑張って起きて帰大阪したのでした☆ 滞在16時間な楽しい東の国だした☆☆トルコのパンらしい☆ ナンに似…