2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

べるぎーは最高だした

☆激カワ☆ 興味深々な旦那は多いはず♪ そしてお決まり☆ ベルギーはやっぱこれでしょ☆ SRAMヨーロッパ ハンカ☆ まじファンでやす☆ ポストカードももらい姫大満足☆ 激下り。 これが3箇所。 試走はコンディションも悪く、コケて普通って感じやった☆ 世界選25位で…

変な2人 ほんまにすごい人ですよ☆ ベルギーではかなりの人気種目で激しい人でした。 チケットは先行発売で30万枚売れて、当日も並んでました〜☆ レース中は身動きとれませんから。 警察 アップ

コース

今日は、世界選のコースに試走に行った。 やばく泥。 もう泣きかけで下りも馬鹿こわでどうしようって感じだす。 こけまくりで、膝負傷するし、自転車はぐちゃぐちゃで、 どうにか乗れる状態にしてもったけど、やばい〜何かつぶれてる感じ〜 もう、どうなるか…

じゃぽん

昨日はワールドカップでしたが、悪戦苦闘です。 泥ハンパないざます。泣 3こけ。 足も全然回ってなくて大変ざました。 でも世界選のコースはもっとやばいらしい。。 今日はみんなでかるーく乗り。 景色は最高ですよ〜☆☆食べ物もうまい。 マッシュポテト ス…

関西さいこー☆

サイクリングタイムからです。 これを見たら関西の盛り上がりがわかるでしょ☆ 高木さんエエ写真とるな〜☆ 堺のエントリー数は、なんと400以上☆ そして、来週の桂川は既に、400以上のエントリーらしい☆ ほんまに関西さいこー☆☆それにしても明日の準備が・・ …

パパめだか親子

最近仲良くなったパパめだか一家 さすが、娘はお父さんに似る。 でもお母さんにも似ている☆

努力せねば

今日は、かなりブログ更新しまくってますが、 努力せねばと思います。 努力は減るものでもないし、すべて自分次第。 努力せねば・・・

331さん

331さんです。 これは、希望が丘でのコスプレ☆ ほんまに素晴らしいです。この格好であの超寒かった会場の中に、居れるのもステキです。 堺は孫悟空でした。 画像がないので載せれませんが・・・ さらに、masahikomifune.comの監督なんです一応。 バドガー…

アイテム(これがないと死んでしまう)

これはこれがないと始らないでやんす☆ いつも、ツケまつ毛すごいね〜とか言われますけど。 付けてません。 マスカラです。 マスカラは断然LANCOMEですから☆ 最近はHYPNOSEのウォータープルーフ☆ 男子にフラれて泣いても取れません。 爆睡しても取れま…

うえむらサイクルパーツ

今日は、自転車人なら誰でも知っている「ウエムラサイクルパーツ」に行ってきた。 www.uemura-cyc.com 私が、自転車を始めてからず〜っと行き続けているお店だ。 一緒に写っているのは、ウエムラサイクルパーツの可愛い奥さま☆本当に大好きです☆ 毎日沢山お…

OGK手袋だす

グローブ超カワ☆☆ ほんまに超超超超気にいった☆ 今シーズン姫はこれを使うよ☆ 全部ピンクにしたい〜〜☆ 今日は、姫アイテムがぞくぞくと届いています☆ 本当にありがとうございます☆ 世界選がんばりますよ〜☆☆☆

分析すると

リザルトをみると、6周めが落ちてるな〜。 でも、最初から飛ばさないと意味がね〜。 あとから行っても、1番前に追い付く事はない。 時すでに遅し。 だから、無理を承知で初めからマックスバリューでござんす。 わかった〜しょうご〜返事 \\\(+@+)\\\

久々だったシケイン

ぺによる激写

取り急ぎバイク

ジャイアンと姫 フルカーボンざます。 ロードざます。 昨日は、堺ステージ終わってから、東洋フレームでお疲れの中遅くまで 組んでくれた。

誕生日ケーキ

昨日は、お母様の誕生日だす☆

プレゼント早めのバレンタインちょこ

会場で嬉しいプレゼントをもらった☆ いつも、すごく応援してくれるマリンちゃんが、こんなステキなプレゼントを☆ ほんとにありがとー☆ がんばるからね〜〜☆

関西クロスin堺

世界選記者会見に緊張な姫 世界選のメンバー ますみネエ、著者、薫さん 今日は、待ちにまった堺でした☆ 全く休めないコースで、かなりきつかったです。 でも、本当に沢山の人が集まり、すごい応援してくれて超うれピかったです☆ 姫コールありがとうございま…

堺なのでガンバルンバ

今日は、堺ステージだよーん☆ よし、ガンバルンバ〜〜〜☆☆☆

masahikomifune練

かなり集まり〜☆ 画像汚くてごめんなさい☆ 緑のマトリックスジャージが三船プロです☆今日は、masahikomiofune.com練。 久々に参加したけどいっぱいいた。 みんな力がありあまっている。 長野合宿以来の集団走行で超おもしろかった☆ いや、キナン以来。 しか…

にゅーヘルメット

今日はいつもお世話になっているOGK本社に行ってきましたー☆ こんな可愛いカラーのヘルメットを用意して頂き、感無量。 本当に感謝です。 世界選頑張って、と激励のお言葉を頂きやる気満々です。 このヘルメット超軽いんです☆ すごいですよ〜☆ 堺デビューだ…

鍋谷

鍋谷ざます。 今日は、ますみネエさんと練習。 ずっとシッティング。 ほんましんどい。 ダンシングしたかったけどあかんらしい。 まっすんはスルスルでしたけど・・ 私ぺダリングが踏み踏みなのでガタガタ登ってるんです。 あ〜もう〜わからん〜〜〜 でも耐…

物欲

久々に超欲しい服が出てきてしまった。 ここ最近あんまり興味なかったのだけれども・・ あ〜見んようにしよ。 でも毎日アクセスしてしまいそうだーーーーーダメ ×(−*−)×

昨日の病院わ

昨日は、あまりの胸の痛さに病院に行ってみた。 レントゲン撮ったけど、全く大丈夫らしい。 強く打ったか、何かしたんやろ〜腫れてるけどダイジョウブイみたいな☆ あ〜ホットした〜☆ とにかく怪我は最悪ですからね〜。 これをお読みの皆さんもお気をつけ下さ…

題名

この写真サイクリングタイムからなんだけど、 題名が「生傷の耐えない豊岡」だす。 まじでうけた。その通りですから。 ほんま高木さんセンスあるわ☆

腕が

最近こんな記事ばかりで雰囲気悪くしてごめんなさい。 でも、腕が上がらないんです。 肩も固まってます。 オーノーみたいな♪ しかし、本当にじっとしてても面白くないのでサイクリング行ーこう☆☆☆☆ 関西シクロクロスブログに「今週の豊岡」で記事でてるので見て下…

全身がな〜

今日は、朝起きて大丈夫かと思ったけど、やはり全身が痛いでやんす。 あと、木に突撃して胸の上らへんを打撲しているのか腫れてまする。 なので、今日は練習お休み。 なんか最近は毎回レース後は凄まじいダメージだ。 こんなんやったっけシクロって・・ まー…

7日

今日は七草粥の日なのにおでんをたべてしまった。 ていうか明日は三船雅彦選手のバースデーでございます☆ って後数分。

老眼??

今日家に帰ったら、台所にこんなんが貼ってあった。 ショックだった。 母は、もう老眼なのか? 貼ってるって事はそういう事かな。 早く一人前にならなくてわ。 そろそろ家的にもタイムリミットがきている・・ 親のスネかじるのもいい加減にしなくてわ。 今の…

関西シクロクロスin希望が丘

泥尾さんによる素晴らしい激写 オーマイジーザス 耕し区間 キャンバー滑るんです☆血ですぎやろ ホンマにチャンプですかって。うけるわ〜私の相棒達 機嫌は良いらしい・・注:写真は泥本さんによる物です☆ 本日は、今年初レースの希望が丘でした。 会場は、猛…

おふらんす

同じチームで闘ったガンリタ・ダール選手☆ オリンピック金メダリスト☆ 世界選手権優勝☆ ほんまに強いっす☆ けど、かなり素晴らしく優しく、ほんまに素敵な女性です。 大大大大大好きなんです☆ 会いたいな〜って簡単に会えるか〜みたいな(T::T) 人間的にも、…