2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はですね、腕の筋肉があまりに落ちてるので、 パーソナルトレーナーの清水辰生先生の元へ行ってきました☆ かなりのすご腕ですよ☆ プロ中のプロですから〜☆☆ 筋肉ムキムキでっす。 写真撮ったんやけど、めっちゃ暗くて載せれない感じやった・・・ 新しい…

何でもええけど、肩甲骨から上にお相撲さんが乗ってるような重さ。 明日は間違いなく朝一リハビリいくで〜みたいな。 まあでも、1日楽しく過ごせたからな〜 家にいたら引きこもりになるし。 海鮮丼美味かったな〜☆☆☆特にイカ。 天然記念物も発見したし☆☆☆☆

今日は久々に大正池とか宇治田原とか行って懐かしかったな〜 やっぱ、あのへんいいよな〜☆ たまにウリ坊も出現するし☆ 今日はめっちゃ人来たからおもろかった〜☆ また来てみんな☆ 今日の三世様(チームでは神?と言われているらしい)は足が病気レベルに回っ…

今日の読売ライフにこんなんのってた〜案の定、結果は大阪のおばちゃんやった!! 知ってる〜って感じ!! 最近しょうじ師匠おもろすぎてはまるわ〜!!!! 昨日は東日本実業団でっした♪ 結果は2位でした。 最後の西選手のアタックには付いていけなかったです。 さ…

P介の縄張り・・・ ていうか、動物病院から来る手紙さ〜豊岡パンチ様って来るねんけど、パンチって苗字あんねや〜と毎回思うわ〜。 結構、うけるな☆☆ 何かhotmailおかしいねんけど〜見れへんし。 どーなってんだ〜

今日は寒かった〜。 しかし、しんどすぎて今も胃液が上がってくる〜。 体が中々思うように動かへん〜 そして、やはり3世様は会った瞬間から説教。 で私と所氏は引きずられまくり・・完完完完完涙 最後はシイタケの話やった・・・ 早くカタールくらいまで戻…

は?? そこで寝るか。 どんなけ〜

もう眠いんですッテ☆ 今日もパンチin公園で暴走 ???どこかで見たジャージですけど??? 友人Y口さんはこれを着て応援してくれました☆☆ まあまあ似合ってますね☆

[めっちゃ美味い☆ びっくり☆ ほんま美味かった☆ またいこや☆☆ 舞洲の帰り途中、あまりにもお腹が空いて、まっすんと寄った たこよし☆ 今日は、舞洲クリテリウムでした☆ 優勝でした。 しかし、全然もがけないですな。 まあ、当然か・・・・・ にしても、人が…

今日は何を思ったのか、朝の五時から練習しましたのです、まっすんって言う人と。 気分変える為にもええかも。 もう、年やから朝とか何時でも起きれるし、2度寝とかできへんから。 しかし、寒い。そして、なぜか蚊に噛まれている。 まあ、練習中はもっぱら…

何を思って生きているのか。 P君がいないと、今は困るのだけど。

聞こえてるけど、無視しながら何かをたくらんでいるハンターの目 fi'zi:k やっぱアリオネが1番好きやねんけど、 今年はテストして気に入ったツンドラも 来たよ☆ 今年の私のサドル達カラーバリエ☆☆ 可愛くね?? ビタミンカラーがお気に☆☆

]今日は、かなりフィーバーしました〜☆ 何やってるとおもいますか、この真剣さ・・・[そうなんです。 これです☆ 初、競輪デビュー☆ 一緒に行った姉様は、本日強運の持ち主で当ててましたから〜 すげ〜☆☆☆ 熱すぎてめっちゃ汗かいたし。

月、火、水と全く疲れがとれず、今日も撃沈でやんす。 やっぱ無理はするもんじゃないと思う・・・・ 毎日22時には寝てんのに朝起きれない〜 外は超暖かいというのに、なにやってんのやろ私って感じ。 まあ、なんでもええわほんま、生きてるだけでも奇跡とい…

やっぱ中敷はシダスだよね〜☆ 富沢さんに作ってもらったのです特別仕様☆☆ 行くべしですよ、マルカンの近く☆☆☆ 17キロ登りました〜全部☆ ふう〜泣きかけ・・・ 全部登る事ができてよかったですよ・・・・ ダンシングできない〜最後だけダンシングのフリしてみ…

今日も顔長いんですっテ☆ 昨日はトイプードル飼ってる黒田が「あれほんま、テンパの 柴犬や、ゆうてた」まじ笑 今日は雨なので肩がうずき調子激悪という感じ。 そんな中ウエパに久々挨拶プレー☆ おばちゃん超元気で楽しかった〜☆ さらに、仏にいるマブダチの…