2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

パン君寝すぎ

我が家の番犬?パン君は、はっきし言って寝すぎである。 朝まで寝ていたのに、すでに今また寝ている。 昨日は、かなり外で遊んだので疲れているのかな。 じゃあ、あんなに走らんかったら」いいのに。 そして、無駄に吠えます。 今日は、東洋フレームに行く。…

もてプヨ

今日テレビでやっていたけど、最近は、このモテプヨというのが 流行ってるらしい。 プヨプヨ系の女の子が最近ガリよりモテルらしい。 モテプヨファッションとかもやってたし。 なんか、温かそうで、世の男性は安心するらしい。 少し勇気がでますね〜。 なん…

杏仁豆腐

最近は、杏仁豆腐にはまります。 今日は、心斎橋で激うまな杏仁を食べご満悦。 夜はうなぎ。 食べてばっかり。 でも、お中空く〜。

結婚式

昨日は、久々に高校の時の友達と東通りへ。 かなり激しくトークが繰り広げられ、時間はあっという間に過ぎてしまった。 気づくと電車がない〜みたいな。 何杯飲んだかね〜。 でも、やはり面白くて懐かしくて涙が出そうになりました。 そんでもって、今日は辻…

吉野

昨日は、わたるんとサイクリング。 昨日桂川で消防訓練が行われていた。 3キロくらい連なっていて、仮説ビルなど使い、かなり本格的にやっていた。 はじめは、自殺する人を止めているのかと思った。 あせった〜。 今日は1人で超ロングサイクリングin吉野。 …

プチオフ

ミヤタスバルの方々。 何か三船先生HAWAIに行ってからヤケに黒くなった気が・・ Japan cupが終わってから1ミクロも自転車に乗らずに毎日ジャンクフードを食べている。 明日からは少し乗ろうかな。 それにしても柿の種は美味しいなあ。 まさみ姉さんは明日ケ…

ジャパンカップ

わたくし、まゆ、りょうこ 先生の大弾幕が目立つ 3位。 全く積極的になれず。 書くことが思いつかない。 でも、ジャパンカップで初めてお立ち台に乗れて嬉しかった。 素直に喜ぼう。 遅れた部分は取り戻そう。 ジャパンカップ前は、やる気無し子になっていた…

ネイル

今日は、ネイルに行った。 超かわいい系にした。今はやりの姫系である。 ほんま最近は調子が悪いわ〜。 足が回ってくれません。 でも、そんな事を言ってる暇はないので頑張るけど。 頑張る頑張ると言いすぎ&言われすぎで頭おかしくなりそうになります たま…

秋なので柿が美味しい〜☆ 私は柿が大好物なので、秋は大好きだ〜☆ 写真の左側の眠そうなオネエさんはテスタッチの酒井真澄お姉さま。 かなり大好き。 めっちゃおもろいし、めっちゃチャーミング。 私が男子やったら結婚するなら絶対この女。

きくらげ

きくらげを鍋に入れたら超美味しい〜☆ 食感が素晴らしく良い〜☆ はまるわ〜☆

レタスの芽生え

先日、私の育てていたレタスが跡形も無くなっていたので、種を再度蒔いてみた!すると今日とっても可愛い芽がたくさん出ていた!次の狙い目はスナップえんどうだな〜o(^-^)oウシシ 今日は、トレーニング中に、サツマイモ掘り看板を見つけた〜!1キロ200円らし…

嵐山

最近は、一人でトレーニングすると、サボる傾向にあるので、チームのワタルンを無理矢理呼び出し、久々に嵐山へ。すると舞子さんの団体がいて、可愛い〜とか言ってたら、ワタルンがあれ素人ですよ!着物着て写真撮ってるだけですよ!本物はこんな所いないで…

レタスが

今日は、ほんまにショックな事に、一週間前に植えたレタスが何者かによりグチャグチャにされていた。せっかく可愛い芽が出てきてたのに。いったい誰なんやろ?猫かな? 猫ならしゃーないにゃー(∪o∪)。。。

素晴らしい事が

今日はチーム練 周回コースだけど、行くまでの大正池峠で、 すでにハアハアみたいな。 三船先生はアウター。 その後、周回も激沈。なんか変だす。 モヤモヤ感が残る。 最近は情けない、弱いナアと256回は思ってしまう。 う〜む、オフシーズンに色々チェンジ…

食欲倍増

食欲の秋すぎる☆ お芋、栗とか新しいお菓子もたくさん出てるし、どんどん太っちゃうなあ。 今日の晩御飯もすき焼きだし。 やばいけど、食欲の秋だ〜困っちゃう〜☆ でも、我慢したらストレス大。 とか自分で言いつつ食べているアヤコ姫でした。

負けちゃった

今日は富士山ヒルクライムだったけど普通にちぎられちゃったー(´〜`;) 本当に情けない! しかも勝ったのはマウンテンバイカーの片山梨絵選手。 ロードレースなのにマウンテンバイカーに負けたのも情けない。 出直しです(┬┬_┬┬)でも少し疲れちゃってるかな…

富士スピードウェイ

今日は、富士でレースでした。 もち、BR2。 ジロ・デ・トスカーナでのスピードを体験してきたので、遅いので楽チン。 でも、逃げやアタックはできなかったのが残念。 先頭は引いてたりもしたけど。 とりあえず、トスカーナより楽に感じたな、という事は成長…

タコス

♪本日のご飯 今日は、昼ごはんにタコスを作ったのに、 早く食べたかったのか写真を撮るのを 忘れてしまった〜。 メキシコ料理は本当に美味しいので、 本場に行って食べたいものだ〜。 中学の時に家族旅行でアメリカのニューメキシコ州に行き、 メキシコ料理…

ミスドとの戦い

今日は、家に大好物のドーナツがある。 さっきから、10分に一回はミスドの箱をチラ見している。 でも我慢しなくては。何といってもイタリアで2キロの重りを背負ってしまったので。 毎朝、ミルクたっぷりのカプチーノをたらふく飲み、甘くてサクサクのパイや…