行く年来る年

私の2006年は、激動の一年で超長かったです。
夏は、本当に調子が良く、イケイケで何でも来いという感じで・・
毎日が楽しくて仕方なかった。
心配な事など何もなかった。
練習すればするだけ自分の物になった気がしていた。
海外遠征も沢山させてもらい貴重な経験ができた。
ツールド東北も総合優勝。
緊張しまくりで、毎日、三船さんに電話やメールをしまくりだった。
毎日、アドバイスを忙しい中メールで送ってくれた。
しかも、私の誕生日が東北中にあり、自分でも、あせり過ぎて全く忘れていたのに三船さんは「誕生日おめでとう」と。
大切なレースの当日の朝は、必ずメールを送ってくれた。
この一年masahikomifuneで走らせてもらって本当によかったと思う。

そして、シクロクロス全日本選手権2連覇できた。
シクロクロスも、沢山の方々に支えられての物だった。
お金が無くて、乗る自転車がなくて、もう今年はシクロクロスやらんとこっかなあと、
考えてたりしていた時に、東洋フレームに拾われた。
てつやさんは、色々な面でサポートしてくれた。まっすんも沢山アドバイスくれた。
本当に感謝している。
沢山の方々が、応援してくれている。
なのに、今の自分は腐っている、何をしてもうまくいかない。
レースも全然走れていない。
もう、どうしたらいいのか途方にくれる時もある。
練習も思うように出来ていない。
なんて凹みオーラを出しまくっている最悪な著者ですが、こんなんは今日で最後。
2007は、イノシシやし良い事ありそう☆
2007の目標は、もっと真面目に生きようと思う。
常識はずれは今日までで。
2006に後悔した事は、2007には再発生しないようにしないとね〜☆
何事にも耐えれないとね。
もっともっと心も身体も強くなってギンギンギラギラメラメラでいこう♪
一人なんだから。
てなわけで、2006年私を支えてくれたスポンサーの皆様。
沢山応援してくれた皆様、本当にありがとうございました。
とても頑張れました。
2007年も、めっちゃがんばりますので、引き続き応援宜しくお願い致します☆
2007年が、皆様にとって素晴らしく素敵な年になりますように☆(私も)
             豊岡英子