世界戦

昨日、中津さんがくれた今年の世界戦のコースを今DVDで見た。
凄まじいでやんす。
とりあえず、泥激しいし、ありとあらゆる物があって英子姫ピンチだす。
ほんまびびりだけど、かつぎ区間かなり多い。
というか、必然的に大泥過ぎて男子でもかついでるし。
毎周回自転車チェンジングなので、ピットは戦場の嵐。
おおーっと、すごく興奮して今日は眠れません。
これは、まじで泥対策を練らないといけないなあ。苦手だし。
コケて普通みたいな感じやったし、観客はそれを楽しんでいたのである。
ギア踏めないと無理難題門。
あ〜すでに緊張してきた〜。こりゃ〜WCも行きたくなってきたでござんす〜。
注;WCはworld cupですから。
でもマネーが・・・。とりあえず、手持ちの物をヤフオクするしかない♪♪♪
はたまた宝くじ当たれ〜☆