2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

この人何しても起きてくれません・・・ 自分の寝床で寝てます・・・ 遊んで遊んで遊ぼうや〜って感じ☆ 爆睡もひどいとこです。 最近の最大のライバルは確定申告・・・

パンチ君は今日も爆睡中でやんす♪ だから、あんまり遊んでくれないとです。 今日は〜今期の作戦会議に私の大スポンサーの panasonicに行って社食を食べてきます☆ 意味不明?? この時期になると湯来の猿を思い出します。 あの頃はデジカメとか何も持ってない…

今日はパンチゴリラとめっちゃ遊んであげましたが、 もう年なので飽きられました・・・・・ そして、髪を数年ぶりにショートにしちゃいました☆ 飽き性なので、ずっと同じ髪型は好きじゃないので〜☆☆

カタール(ホテルはリッツカールトン) 1日めはスピードに着いて行けずちぎれてしまい・・弱すぎて笑けましたです。 2日めはなんとか・・ 3日めはラスト5キロまでは必死のパッチで耐えてたんですが、 強風とスピードに耐え切れず後退してヒラヒラして、2…

時差ボケで1時半から起きてるわ〜 世界戦、今年もスゲー人だした☆ 今日は〜1人で走るの嫌やったから朝からまっすんに電話してんけど 出〜へんかったから、しゃーなしで1人で行ってん。 ほんなら運良くSHIMANO列車が来たから、それに乗せてもらった〜 日本チ…

世界選手権 オランダから大阪にやっと帰ってきました☆ 世界戦は26位という結果でした。 もっと上を見てたんですが、行く事ができなかったです。 世界は厳しいです。 思う事はいっぱいあるけど色んな事や人が見れた遠征でした。 沢山、日本からも応援して頂き…