2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

WorldCup

天候は晴れ。地面のコンディションはドライ。コースは平坦基調でスピードコース。テクニカルな所は3箇所程度。階段は4箇所と難しいコースではないが、休む所はないタフなコースレイアウト。13:30スタート。私は3列めでスタート。やはりスタートは速い。で…

オフなり

上に住んでるおばあちゃんが、練習から帰ってきた私に、たまに obet(昼ごはん)を持ってきてくれるの〜☆ 超おいしいよ☆ 今日は、オフなので、ボイタのペンションで今年の世界戦イタリアのトレビゾのDVDを見てるのだす☆ うむ、かなり激しく速めろん。 ていう…

あかんわ〜全然

今日レースやった〜めっちゃ走れると思ってたけど全然あかんかった(┬┬_┬┬)しかも今日は気温4℃!どんなけ寒いねん!!!!!は〜最悪〜、今までロードもシクロも合わせてこんな走れんかった事ないで〜しかも今日はアンダー16(同時スタート)の少年にラップ…

秋の夜長

はあ〜不眠症やわ〜! かなり疲れてるのに全然寝れへんし〜只今at3:30です!!まだ3時半かよ〜!! 人間って、こんなに寝なくても生きていけるんや〜って感じ〜 ネットもないし暇〜読書な秋やわ☆最近は夜になるのが嫌だす!!!早く朝になって欲しいわ〜!…

落ち葉がすごいし、モミジが見たいな

土曜は4位やった〜!!レース11時半からやの会場着いたの11時ですから!どんなけ〜やし!! 11時からキッズ始まるからコース一回も試走できへんし〜!! もうアップもなんもなしで、スタートやし! ほんならさ〜コース激難の〜激きつ〜ドロドロ〜ペダルはい…

さむ〜

こんばんわに! 久々にblog書くわ〜って言うか今住んでるのはプラハではなくBOLESLAVというプラハから50キロくらい離れている田舎町です!だからあんまりblog書ける環境になく寂しい日々だす!! もう3回レース出たよ〜!! 一回めはパンクで一台しか自転車…