未確認飛行物体

今日は、森の中に未確認飛行が〜確認されました。
何だったんだあれわ〜☆
なんか、ここ最近はダート好きです。
ほんまに、走りたいという衝動にかられます。
ロード練はつまらんち。でも、下りはロードの方が楽しい☆
ダートは怖め。
平坦はおもろすぎ☆ロードの平坦はあきる。
ダートの登りは難しすぎて、のぼれません。足回りません。体重移動がわかりません。
ロードの登りはしんどいけど、おもしろい☆
なんか、全部足して2で割ったら丁度イイ感じにしあがりそうなんだけど・・・
家の隣りが、舗装道路と山道がある山やったら超面白い事なんのに〜。
未来の未確認の旦那様にまかせよう☆
明日は、まっすんと山へ侵入操作予定。
あ〜楽しみだ〜☆とにかく、動物注意。
明日も叫びながらダウンヒルを楽しむあるよ☆☆☆