一番後ろスタートっすか〜

今日は、UCIとかじゃないオランダのレースでた☆
スタートは、60人くらいいたんじゃないかな。
その、一番後ろっす☆一体、何列あったのやら・・・
12位やってんけど、ほんまにおもしろかったわ☆
スタートとか、お前ダッシュしろよってかんじやし、
スタート後すぐにシングルになるから、全然抜けなくて、
そこ全然乗れるからみたいな所で降りてるし、だから降りなあかんし、ブレーキかけたら危ないってとこでかけてる子いるし。
笑ったわ〜
今日は、トレーニングレースって事で、次は1月1日にルクセンブルグである、
UCIレースがんばるよ☆
正月とか関係ないけ〜ね☆早く出たいけ〜ね☆
みかさんは今日4位☆
あと、一人で表彰台乗れたのにね。
しかも、コーナン炎に効く薬とか、お餅と醤油とノリとかくれたの〜
超うれしいかも☆

マリアンヌ・ボス強いね☆
トラックでもメダルばっかりじゃん☆
来週のシクロクロスオランダ選手権から出るみたいだよ☆
世界戦またとりたいんだろうね☆