あけおめ、ことよろ


これ、みんな載せてるし私も載せよ〜☆
ていうか、これ全日本シクロ後なんだけど、この時
私は、表彰式のシャンパンとPタイヤのM路さんによる枡入り焼酎原液により、
泥酔している所です。
目がおかしいです。すいません。
でも、お腹が空いていたので片手にオニギリを持っています。
超恥ずかしいです☆
この日だけは許して下さい☆




これが出来上がった盤☆
めっちゃお店やスーパーは行列やった。
明日は全部休みらしい☆
オランダは正月にこれを食べるだけで、料理はノーマルらしい。
日本は料理が超豪華だもんね☆



何とかballやって〜
オランダでは、お正月にこれを食べるらしい☆
その作りかけ現場。
油であげている。
日本でいったらサータアンダキーみたいな感じ。
中にレーズンが入っている。

ていうか、花火やりすぎやからな子供達。
ほんまに朝から晩まで、超うるさい〜
その辺あたり一体で煙あがってるし。
あ〜うるさ〜