とーきょー

メグ様が上品に食べております☆
しかし、2人で結構ドンちゃん騒ぎ系だったと思われます☆
そして、メグ様のイイ匂いのするお部屋に泊めてもらい、
朝6時に頑張って起きて帰大阪したのでした☆
滞在16時間な楽しい東の国だした☆☆

トルコのパンらしい☆
ナンに似てるな〜
うまい☆☆
激カライペーストとサラダを挟みウマウマみたいな☆



そして、メグ様ご用達のイタ飯屋に向かうが、やっぱタイ料理にする〜?
みたいな感じで歩いていたが、目の前にトルコ料理の店が現れ、
こんなのできたんだ〜トライしようみたいな感じで2人のオナゴ達はぶらりと入りました☆
これはサラダ☆



私のジャージを製作してもらっているパールイズミの会社訪問させてもらいました〜☆
そして、近くのデニーズでメグ様の仕事が終わるのを、ホットカフェオーレを飲みながら待ってるとこ☆
待つ女ですから☆☆