みかさんのケーキ美味いぞ〜

今日はベルギーで、UCIレースやってんけど、一昨日ワールドカップやったのもあり、メンツは揃って前にずらり!
私はもちろん4列めスタート。
でも、今日は何と、初めて1周め3/4第一集団で走れた〜初めて!!
だって、今までハンカとかダフニーの姿一瞬たりとも見たこと無かったから!
すぐ前を走ってるんだから☆ちょっと、そんな自分に驚いてたら、最後のぶっ飛びセクションで、自分では対処できないペースで侵入してしまいドッカーンとこけてハンドルとフレームの間に足が挟まって取れないからみたいな!
観客が一緒に取ってくれてスタートしたけど、ガンガン抜かれてた〜!
しかし、なんとか頑張って19位やった〜!
デカイ大会で10番台初めてやから、本当に嬉しかった!
あの時転けなかったらとかはタラレバやし、それがシクロやからな〜みたいな★
なんか、いつも何してんねやろ私みたいなレースばっかりやったけど、ちょっと手応え系?な感じ★
レース後、全然知らない人達から、「お前今日スゲー良かったよ、次いつ出るんだよ」とか言われて、みんな、こんな私の事見てんねや〜とか思いつつ、明後日もレースやし頑張ろ〜★
辻浦さんも超ノリノリな感じ☆超カッコイイから、みんな見にきた方が身の為でやんす☆ですが、同じ所で一周めこけてフレームやばメロディですので、誰か持ってきて下さい!
よろぴこ〜☆☆