手が・・

今日のレースはヤバかった〜!
地面は雪が凍ってガチガチな上ボッコボコ!ボイタCOACHは、こんなんシクロじゃないと怒りまくりで、こんなんやったらレース来ないでトレーニングしとけば良かったとずっと言ってるし。寒すぎて目を開けるのが困難やから、下りがやばい上、またテクニカルやから今日ほど死ぬかもしれないと思ったレースはないわ!
しかも時間が経つにつれて、さらに凍ってるし!
ほんで、エリートもアンダーもジュニアも女子も全部同時スタートでもう大変!パブラ出るとか言ってたのに出ないから〜みたいな!女子1人やし。しかも60分も走らされたし!
スタートして前らへんの人が、橋登りで滑ってみんな巻き添えで戦国時代絵巻状態やから!
しかも、ガタガタやから手が凍傷なりかけ&腱鞘炎なるかと思ったわ!
ボイタCOACHも毎回絶対こけるな、ホイール潰すなばっかり言ってるし!
ティービーに3回も抜かれて、毎回「ホイールもらうぞ」って抜きさっていくし!ほんまどんなけ速いねんって感じ!
終わってから電話までかかってきたしホイールもらうぞって!
あげへんし!

今回はコースに対しての機材準備が出来てないから自転車が潰れなくて良かったとボイタは言ってた!へぇ〜何かよくわからんけど、こういう時のスペシャルな機材設定もあんねや〜って感じ!
世界選もトレーニングしてる時にスティービーがメカトラ起こしたから、何かちょっと機材設定ちゃう事言い出してるで〜!
よくわからんけど任せよ〜ニコニコみたいな★
はぁ〜疲れた、明日は超ミラクルハードトレーニングになるみたい・・・