長い一年

今年は、初めてチェコという国にいき、いっぱい
ドン引きする事もありました。
遠征後半は、全然違う文化やギャップに物凄いストレスを感じたんだけど、
ボイターコーチとも楽しく練習などでき、どうにかこうにか色々学べたと思う。
来年も本当は行きたいんだけどね。


2007年という年は、自分では忘れる事ができない年になるんじゃないかと
思う。
素敵な方々とも沢山出会えたので☆
今年一年、私の事を支えてくれた方々、スポンサーの皆様、
本当にありがとうございました。
2008年も、どうぞ宜しくお願い致します。

        ☆豊岡英子☆



あややは横顔がいけてんだよね〜とメグさまに言われたので
すが、前はいけてないって事っすか〜??
何かわかんないけど、プロフレームビルダーTOYOによる激写達です☆
もっと見たい方々は今すぐここをチェック☆
      ↓
   http://www.toyoframe.com/