結婚式


昨日は、久々に高校の時の友達と東通りへ。
かなり激しくトークが繰り広げられ、時間はあっという間に過ぎてしまった。
気づくと電車がない〜みたいな。
何杯飲んだかね〜。
でも、やはり面白くて懐かしくて涙が出そうになりました。



そんでもって、今日は辻善光の結婚式。
とても幸せそうな2人。というか3人。
最近、周りで結婚&出産の話を聞くようになった。
大学時代トライアスロン部で共にトレーニングしていたBUNも結婚するし。
ぶんジュニアも。
奥さんは30歳。BUNは24歳。6歳年上の姉さん女房。
文には合ってると思う。
昨日集まっただちん子達は、結婚する気配なし。
私も当分ないやろな。ていうか、まずは受け入れ先探しやな。
これが一番難関ですたい。



最近、こんな私でもファンメールが届くようになってきました。
本当に嬉しいです。感謝です。心が温まります。
あざーっす×1億。。。。