タコス

ぱん君

   ♪本日のご飯
今日は、昼ごはんにタコスを作ったのに、
早く食べたかったのか写真を撮るのを
忘れてしまった〜。
メキシコ料理は本当に美味しいので、
本場に行って食べたいものだ〜。
中学の時に家族旅行でアメリカのニューメキシコ州に行き、
メキシコ料理がかなり美味だったのを今でも覚えているのである。
今はもちろん、+コロナビアーで☆


   ♪本日の頑張った事
今日頑張ったのは、家の掃除。
家は共働きなので、ちょっと掃除がおろそかになりがちなので
3時間位頑張っちゃいました(^^:)
最近の掃除の液体は本当に良く落ちるのに感激。
でも、掃除機をかける時に犬が異常な位戦闘モードで
戦ってくるので少しやっかいである。
パン君いい加減掃除機に慣れて☆☆