ジャパンカップ

花束を頂く


           わたくし、まゆ、りょうこ




先生の大弾幕が目立つ




3位。
全く積極的になれず。
書くことが思いつかない。
でも、ジャパンカップで初めてお立ち台に乗れて嬉しかった。
素直に喜ぼう。
遅れた部分は取り戻そう。
ジャパンカップ前は、やる気無し子になっていた私だけど、
ジャパンカップでやる気を取り戻せたかな。
よし、負けたくないから強くなろう。ちょっと休んでから(笑)



22日のプロのレースはとても凄かった。
古賀志林道ではランプレの選手は足が回り過ぎ男だった。
最終ラップでの3人で登ってきたのはヤバかった〜。
もうサバイバルやった。
毎周毎周必死で登ってくる選手達。
鳥肌が立つ。
あんなに近くで、本気でレースしている姿を見れるのは、
この大会だけだと思う。
実業団の大会とは違う。これを見ないのはタブー。
来年も楽しみ、自分も。