嵐山

最近は、一人でトレーニングすると、サボる傾向にあるので、チームのワタルンを無理矢理呼び出し、久々に嵐山へ。すると舞子さんの団体がいて、可愛い〜とか言ってたら、ワタルンがあれ素人ですよ!着物着て写真撮ってるだけですよ!本物はこんな所いないですから!とか言ってきたから、私もやりたいと行ったら、できる所ありますと連れて行ってくれた。値段をみたら二万くらいかかるようだったので、何かの賞金が入ったらやってみよ〜(ノ><)ノその後、ワタルンコースへ。キヨミ峠に行って、もがいてみたけど、すぐへたれ、ワタルンの背中がどんどん遠くに。ありゃりゃ〜って感じ??(゜Q。)??ワタルンの新しい携帯の自慢話しをずっと聞かされ超楽しかった!たまに北もいいなぁo(><)o
ワタクシ的に京都の町特に嵐山とか、なんかエロいんだよな〜何がエロいって言われたらわからないんだけど、雰囲気が・かな?舞子さんもいっぱいおるし・・