もてプヨ

今日テレビでやっていたけど、最近は、このモテプヨというのが
流行ってるらしい。
プヨプヨ系の女の子が最近ガリよりモテルらしい。
モテプヨファッションとかもやってたし。
なんか、温かそうで、世の男性は安心するらしい。
少し勇気がでますね〜。
なんせイタリア帰国後プヨプヨしてますから〜。
とかいいつつ、やはりその人の持っている性格、雰囲気だと思うけど。
あっ、ていうか書き忘れてましたが、
プヨであってブヨではナイらしいのでご注意を。
ブログの題名変えようかな。


この子はホンマに美味しい☆
下にはエビス君もいる。
エビスもモルツもキリンも美味しいけど、今はこれや〜☆
ていうか、高いのであまり口にする事はできないのだけれども。