今日は〜めっちゃみんな来た〜☆
だからオもろかった〜☆
三世様関連と通勤快速関連とゆーだい。
でぃら雄さんは変な日本語うまいね〜女の子口説けるよ☆いなり〜☆
今日は途中でワイヤーが切れてトップしか入りませんから・・
どんなけ、私に踏ませる練習させてくれるのですやら〜
水色の人達速いですから〜
三世様の本日は、昨日琵琶湖一周したようで、choー珍しく「おつかれモード」だったので、みんな、そういう時狙うわけよね〜
どんなけ性格悪めろん???ほんとうけるわ〜☆
おはぎ食べてから羊羹食べるらしい。
そして、通勤快速っていう人は天然です。
天然と言えば、天然記念物ではなく天然危険物らしい(笑×100)


ほんでから、WELLNESS STUDIO Fitviaの清水先生のとこ行って、バランスボールに悪戦苦闘でやんした、した〜♪
www.chap.co.jp/tabid/212/Default.aspx

         ↑

      清水先生







巨大サドル・・
私のお尻でもでかすぎるyo