今日はしらびそヒルクライムでした。
超雨の中22キロメートル登り、登ってても寒い結果は五番。
腕の方も全く違和感無く、体調も普通で全くイイワケができない事実でした。自転車センスとか素質とか根性とか無いから私こんなんなんかとか思ったり。頭悪いし足も回らへんから。回るようになるんやろか、もう5年も自転車競技やっているのに。
焼け酒がしたい生エビス(ワインか焼酎かカルーアミルクでもいい)、しかし酔わへんし、怪我してから飲みたいとか全く思わへんから大泣きしながら寝よ!
というのは反省してるふりで、私クライマーちゃうしな〜こりない女なんで!登りは1キロメートルまでにしてや☆☆また次頑張りまーす\(^o^)/

我らが三世様は大雨極寒の中アップ無しで優勝!!!
カッコE〜〜☆☆☆パチパチッ(>.<)y-~
その後、頂上から下までずっと説教列車!完!