やばい〜寝れへん〜
何でや〜
最近あんま寝れへん〜寝たい〜
もうすでにYOU TUBEで1本映画見たし〜
寝れへん寝れへん寝れへん〜
暇・・・・何しよ〜
パン君も熟睡状態で遊んでくれへんし〜
ドライブでもして1人むなしく夜景でも見に行こうかな〜
夜更かしは3文の損やと思うわ。



えっーとさ〜、もみじを私は本気登りで最後ちょいさししたら悔しがっている三世様。
あの〜はっきり言っていいですか?あなた片足ですから〜〜〜〜どーしたらいいですかね、この状況・・・・
片足と同レベって〜ムカッ悔悔悔悔悔
もみじで、本日、私、エンドオブトレーニングでした・・・・・・・・・
後は、三世様の暴走に次ぐ暴走に付き位置で、切れかけ0.23秒前。
ほんと、千切れたいオーラマックスバリュー♪
さそりかささみかせろりか何でもええけど、そこまでで、エンドオブ足。
アイスは溶けてもええらしい。完