Surhuisterveen

昨日はエリートとアンダーが同時スタートやって辻浦さんとゆうちゃん二人いてん。
泥がすごくて女子の時、どの選手も1周に一回自転車変えてたからハリー一人じゃ
無理あると思ったから、泥のジャージのまま(着替える時間なし)初私ピット入ってん。
とにかくスタートの時、服取りに行って車に入れてダッシュでピット行って、
この大混雑。私らの所なんてピット2人しかおらんから自転車渡して、これ並んでダッシュ
渡せるって感じで。しかも一人1台しか洗ったらあかんとかいうので、でもそれしてたら
間にあわへんから喧嘩の嵐で戦場やったわ。
ダブルピットやけど反対側は間にあわへんし、さらに時間無い時は、片方しか洗われへんくてゴメンと思いながら渡してたし。
辻浦さんのバイク受け取ったらハリーが洗いに行って、私がゆうちゃんにバイク渡したら
それを洗車の所まで持って行って、それをハリーと洗って辻浦さんのバイク洗えたら、
それピット持っていって、ハリーがゆうちゃんのバイク洗って持ってくるという繰り返し。
しかも、最近は超高速プレイになってるからピット来るのも速いねんこれが。
もう来たん?辻浦さん超速過ぎ、ちょっとは遠慮してみたいな感じでオーマイガー何回言ったかみたいな。3台いるわ、まじで。
ゆうちゃんの時は一人で渡してたから、乗ってきたバイク倒して渡してたらUCIの人が来て
倒すの絶対だめだからと言われて人が足りないから仕方ないと言っても駄目って言われた
から、一人で受け取りと自転車渡しててん。ちょっとすごくない??私。
ほんでゆうちゃん半分バイクパンツがビリビリで涼しそうみたいな。暑かったんやろな。
あんなゆうちゃん初めてみたで。スタート前の辻浦さんのアドバイスも良かったね。
しかも、周回重ねるたびに洗車の所もっと込んできて、ハリーがずっと並んでて、一人で辻浦さんのも、受け取りと自転車渡ししたわ〜。
人間やった事なくても窮地に立たされたら何でもできるねんなと思ったわ。
かなりピットでも役立てる女に成長したわ。
あまりの混雑と人の多さにリシャールのスタッフがミスってリシャールめっちゃ怒ってたもんな。受け取る自転車どこあんねんって感じで。
でも初めてピット入って、めっちゃ勉強なったわ。
あそこまで行っていいんやとか。ギリじゃなくていいんやとか。なるほど。
プロチームだけじゃなくて、アマでも、ここでずっとやってきたメカの人達による、
テクニックなんやなと思って。
何かしらんけど、あの連携プレイすごいよな。
ようわからんけど友達も増えたし。
ダウンできへんかったから良いクーリングダウンになったわ☆


昨日は久々のドロドロレース。
ピットから写してんけど、やばすってかんじ。

昨日も8位でした。
最後鬼ダレしてしまい中間はよかってんけどな・・
にしてもスタートがミスる。
昨日も隣りの人がこけて巻き込まれるし。。
まあ、そーゆー時もあるな。
みかさんも途中で巻き込まれたんやけど、
そっからの鬼のまくりはすごかったな。
見習わねば。