ギョウザ??

見た目は美味そうやろ。
皮から作った手作り餃子。


題名「初めての餃子作り」
しかし、今は隣りで真剣に銀河鉄道39を見ている20歳。



昨日、私はテッサの家に泊めてもらいバーケルのレースに
連れていってもらった〜。
結果は8位。
中々8位から抜け出せないです。
そして、今日はゆうちゃんと見た目餃子らしき物を作りました。
しかも皮から。
計量器がないので、全て適当。
味は餃子っぽい。
しかし皮が厚すぎ。
言える事は、手作りの場合、皮はやっぱり買うのが一番。
そして、タレが無い事に気づきある物、バルサミコやらチリソース
やら、ゆうちゃんが混ぜて作ってくれたけど・・・
塩だけが一番うまい事に気づいたのでありました。