滑るよね〜

まったく滑るわ〜
今日は10回位こけたね。
右ひざ大打撲。いたすぎ〜さすがにうずくまったわ。
寒いのはええねんけど凍るの止めて欲しいんですけどって感じ。
凍ってる所降りておすん?それとも超減速するん?
直線でも突然滑ってコケるんですけど、しかも激しく。
だって、そこでスピード出すでしょ?ワダチをどうにかして。
空気圧どうするん?タイヤは?
やばい大迷路やわ。
こりゃ新たな課題ですな。これ体験した事ないですからね。
去年は暖冬でこんなコンディション1回も無かったからな。
やっぱ毎年色々変わるから面白いねんけど。
日によって全然ちゃうから世界戦が想像つかん。
どーなんねやろ。超氷か?泥?ドライ?ラインがすげー大切になってくるなこりゃ。
いつも通りにはいかへんわ、しかもコケたら大打撃になるしな。
でも攻めれなかったら話にならないし、うむ〜新たな課題だ。
水曜日レースやけど大丈夫かいね??
不安不安不安不安、もうすぐゆうちゃんが来るから攻略してもらお。

オランダ選手権は、
Larsが勝ったね〜つえ〜
ラジオでもそればっか言ってるし、もしくは
スケートの事。
女子はダフニーが超余裕で勝ったな〜まあ可愛いからな。
ダフニー好きやわ〜☆☆