本日も

今日も電光掲示板は−4度でやんした〜さぶぃ☆
顔の面積でかいから、よけいに寒いわ〜顔が〜
あまりにも寒くて耐えれへんかったからカフェでホット飲んだわ〜☆1人で☆

そこまではええねんけど、今日はおもいっきり木に激突して反対斜面に飛んでいってジ、エンド・・
右肩強打した〜犬の散歩のおばさんが超びびってた〜
意識飛ぶかと思ったくらい痛かった〜しかも1人でやらかしたし
1人やったら、もっと安全運転しろよって思いながら
帰ったわ〜あ〜イタ〜。
アザになったらチューブトップ着れへんやんか〜それ困るわ。
ウエディングドレスはチューブトップって決めてんねんで〜〜〜
まあ、残ってもファンデで隠すわ〜☆




何かオランダでは、やたら氷の上の競技のオランダ選手権が
開催されまくり☆
昨日はスケートマラソンで今日はアイスセーリングと見た事ない
競技ばっかりで興味深々やわ〜☆
全部テレビ中継すんのが流石って感じ☆
明日からのシクロクロスのオランダ選手権たのしみ☆☆