さむ〜

こんばんわに!
久々にblog書くわ〜って言うか今住んでるのはプラハではなくBOLESLAVというプラハから50キロくらい離れている田舎町です!だからあんまりblog書ける環境になく寂しい日々だす!!
もう3回レース出たよ〜!!
一回めはパンクで一台しか自転車なく最悪みたいな!
2回めはスタート直後隣の人がぶつかってきて私だけ木に激突で最後尾ですから〜!!
もうほんま最悪〜でも頑張って五番〜!
ほんで三回めは小さい大会で強い人出てへんかったから優勝だす!ていうかコースがやばいっす〜これはスラロームの練習ですかって感じでもやっと感覚が戻ってきたのかもね〜!!!
ていうかさ〜今のアパートすごい大きくてガーデンも奇麗で、お風呂も素敵で値段も2万5千円で言う事ないねんけど。
二日前寝てたら金縛りがきて未確認歩行物体が私の上を歩いて行って右肩に乗ってるんですよ〜ほんで怖くて金縛りで動けないけど頑張って目開けてんけど何もおらんねんやんか〜でも重いから左手で触ってみてん!
ほんなら尻尾があった!しかもクロコダイルか巨大トカゲな感じやった!
あれはお化けなのか?それとも夢?
でも確かに嫌な感覚が!!!!!!
はあ〜怖いわ〜みんなに言ったら巨大な猫やろとか馬鹿にされるし〜!!!!
頭おかしいとか言われるし〜あ〜もう出てきて欲しくないわ!!!!!!!!
そんな感じで〜生きてますので、心配しないで下さい!!