落ち葉がすごいし、モミジが見たいな

土曜は4位やった〜!!レース11時半からやの会場着いたの11時ですから!どんなけ〜やし!!
11時からキッズ始まるからコース一回も試走できへんし〜!!
もうアップもなんもなしで、スタートやし!
ほんならさ〜コース激難の〜激きつ〜ドロドロ〜ペダルはいらね〜で泣きかけたけど、私の為に自転車ピット(2箇所)に2台も用意してくれてて、コース解らんけど、そんなの関係ねぇ〜って感じで走ったのであります!!
そして豚の丸焼きを食べた〜うまうま〜!
そしてウォッカ原液かいみたいな!!!
ま〜飲んだフリー!!
そして昨日練習中にディレーラーに木がからまり、ぶっつぶれて、ほんま凹んだわ〜でも乗れへんから買うしかないやんか〜はい、超高いみたいな!!
も〜最悪!!も〜枕を涙で濡らしつつ眠ります今夜も!!!!
あ〜機材高いわ〜千円位にしてくれたらいいのにな〜そら無理か