WorldCup

天候は晴れ。地面のコンディションはドライ。コースは平坦基調でスピードコース。テクニカルな所は3箇所程度。階段は4箇所と難しいコースではないが、休む所はないタフなコースレイアウト。13:30スタート。私は3列めでスタート。やはりスタートは速い。でも3列めスタートにしてはまずまずの位置だ。たぶん15番前後では走っていたと思う。3周その辺の集団で走った。4周めに木の根っこに当たりチェーンが落ちた。まじ最悪。集団には置いていかれたけど、その後の集団がきたから怒られながら合流。しかし、砂区間で止まってしまい、その集団にも置いていかれ、私の巻き添えをくらった二人と三人で走った。しかし、スプリントで負けて終了。
優勝はデフニー!私は、結果は最悪だけど、私にとって、今シーズン初めて追い込めたレースだった。
15:00から男子エリートが始まり、何とスティービー(チェコ、FIDEA)が優勝!!圧倒的な強さだった。ボイタコーチが8年間コーチしている選手だ!!
やはり、本場ベルギーともあって、凄まじい観客の数で、ロードも含め、こんな観客の中でレースをしたのは昨年のシクロクロスの世界選手権以来だ。
結果は良くないが、へこんでいる暇はないので、次に向けてトレーニングあるのみだ。
まあ、凹むけどね。
私よりボイターコーチの方がかなり凹んで、ずっと俺が悪い俺が悪いコーチの俺が悪いと言っていた。
本当に自分が情けなくて仕方がないっす。
たぶん昨日のコースはかなり私向けなコースだったし。
あ〜情けない次は、ボイタコーチにそんな事は言わせたくないな〜