あかんわ〜全然

今日レースやった〜めっちゃ走れると思ってたけど全然あかんかった(┬┬_┬┬)しかも今日は気温4℃!どんなけ寒いねん!!!!!は〜最悪〜、今までロードもシクロも合わせてこんな走れんかった事ないで〜しかも今日はアンダー16(同時スタート)の少年にラップされたし!なんかいまいち一皮剥けへんねんな〜
凹むわ〜
しかも来週WorldCupなんだけど、スタートリストに私の名前ないらしい、出れへんかもしれへんらしい・・・

うまくいかんわ〜なんか〜しらんけど
あ〜なんか暗くなるblogになってしまってる〜〜
まあ、いっか〜頑張るわ〜o(^-^)o


こんな夜は、泥酔して寝たいわ〜それも虚しいので超デカイWベットで一人で、ガラス越しに消えた夏でも聞きながら寝よ!
まだ8時やけど!