関西クロスin堺

世界選記者会見に緊張な姫



世界選のメンバー


ますみネエ、著者、薫さん


今日は、待ちにまった堺でした☆
全く休めないコースで、かなりきつかったです。
でも、本当に沢山の人が集まり、すごい応援してくれて超うれピかったです☆
姫コールありがとうございました。
ミスもほとんど無く、きーつけて走れました。
0コケですから〜。
でもスタートをミスり最後尾まで落ち、そこから這い上がるのは、本当に大変ざました。
割り込みまくりでC2のみなさんご迷惑おかけしました〜☆
でも楽しかったです。とくにシケインが☆☆久々のシケインでしたね☆
来週は出れないけど、皆さんがんばって〜☆
今シーズンはC2でトップになれなかったのが本当に後悔やわ。
来シーズンは絶対獲る。