昨日の病院わ

昨日は、あまりの胸の痛さに病院に行ってみた。
レントゲン撮ったけど、全く大丈夫らしい。
強く打ったか、何かしたんやろ〜腫れてるけどダイジョウブイみたいな☆
あ〜ホットした〜☆
とにかく怪我は最悪ですからね〜。
これをお読みの皆さんもお気をつけ下さいってお前1番気をつけろって感じ。
でも何か難しいよな〜安全第一でいったらペースは遅くなるし、
猪突猛進でいったらテクなしでコケルし・・
でも世界選ではペース鬼速やと思うし。
ほんと前途多難ですか????
このブログを見てくれている方々や、関西クロスの皆様からも沢山メール頂いて、
怪我はやばいとか、顔だけは傷つけないで下さいとか、流血おもしろかったですとか・・
本当にご心配かけます。そして有難うございます。
でもいくしかないんです。
勝たないといけない時もあるけど。
無難なレース無難な走り、勝ちだけにこだわるそんな選手にはなる気は・・ない☆☆
っていうかイヤ♪