関西シクロクロスin希望が丘

泥尾さんによる素晴らしい激写 オーマイジーザス


耕し区間


キャンバー滑るんです☆

血ですぎやろ
ホンマにチャンプですかって。うけるわ〜

私の相棒達
機嫌は良いらしい・・

注:写真は泥本さんによる物です☆



本日は、今年初レースの希望が丘でした。
会場は、猛吹雪であたり一面真っ白みたいな。
寒すぎて車から出れない〜って感じで。

コースは、山あり、耕し区間あり、砂場ありでキャンバーありみたいな
ちょっとテクニックのいるコース。
しかも、私達の時間帯は雪も溶けドロドロで滑りまくり。
レースは、何かの弾みで最前列スタート☆
なので、一周回め、山から出てきた時は3番手。
しかし、何か頭がイケイケになってしまって、下りでブレーキをかけておらず、
気づいた時はブレーキがきかず。ずるりんぺ。足から大量の流血。
その後、ちょっと頑張ってアゲアゲでいき、最終周回前に2人が見えたんです。
これが、追い付けそうな距離なんですよ☆
それで、また追い付くんですよね。
なので、抜かしたくなるじゃないですか〜抜かす場所間違えたんですね〜。
根っこのある下りでイケルと思ったら丸太で前転で、後ろから来た人が突っ込んできて、
その人の自転車が降ってきました。
その人は私が悪いのにずっと謝ってました。
悪いのは私なんです。ごめんなさい。
その後、ハンドルが激しく曲がっていて自転車をチェンジ。
一瞬自分を見失いかけたけど、本当に沢山の方々が
「あやこ〜がんばれ〜あやこ〜あやこあやこあやこあやこアヤコアヤコアヤコアヤコアやこ
あやこあやこあやこあやこあやこあやこ」と大きな声が沢山聞こえてきて、
これは、頑張らねばと仕切り直せ、前と詰める事ができました。
もう、本当に沢山の関西シクロの皆様応援ありがとうございます。
なので、世界選も応援来て下さい☆
本当に、本日もありがとうございました☆
写真は、カメラを今日持っていくのを忘れたので、誰か下さい〜♪

猛吹雪の中ひろうらさんが作ってくれた焼き芋☆
うまかった〜☆
hirouraジュニアは今日調子よかったで〜☆
堺はお互い地元だから、メラメラ☆

しかし、こけまくりで負傷しまくりで傷だらけで情けなくなります。
しかも年中。
嫁に行けるのでしょうか??
たまに本気で心配になるけど、それでも走ってしまう自分がいるのでした。
いつになったら美しい足になれるのか・・
女子の足とは思えないですから。8倍位にふくらんでおります。只今
今日は、右足、左足、右手、左手を負傷。
って全部やんけ〜・・・とほほ
明日病院いこ。
果たして、傷は綺麗に 治るのでしょうか。
治ってもらわないと本気困り♪